笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食&満月

ちょっと時間が無いので、簡単に!

詳しくは

皆既月食をご参照下さいね(^^;


明日は満月 そして皆既月食なんですって!!

今夜かららしいので、見れる人は是非お月様を見て下さい。

そしていつも通り、パワーストーンの浄化もお忘れなく

今回の満月パワーは凄いよ!!きっと!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日が皆既月食なんですね
だからGoogleが変なロゴになってたのか~
でも東京のお空は曇ってて見えないかな(^^;)

| ゆり | 2011/06/16 13:43 | URL |

ゆりさんへ

皆既月食は昨夜から今日の早朝にかけてでした。

なので、皆既月食はもう終わっちゃってます(^^;

| はな@管理人 | 2011/06/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

うにゅ;

満月の時って いつも曇ってるか
雨のような気がするwww

つくづく運がないのかもww

| mari | 2011/06/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

mariへ

そう!最近満月に曇ってる事多いの。
でも、ちゃんとパワーはあるから大丈夫(*^^)v

運は必ず開けるよ!!

| はな@管理人 | 2011/06/21 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/704-d03ac371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

