笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月14日

一年って早いなぁ~~~


今日6月14日は父の命日。

亡くなって・・・24回忌だったかな?

随分年月が経ったなぁ。

そりゃ私も年取るわな(笑)

まだ墓参りには行けてないんだけど、週末には行けそうなのでそれまで・・・ごめん

身内の最期っていうのはなかなか辛いもの。

でも、そうして見送っていかなきゃいけない年になってきたという事だね。

子供が居ない分、私もおひとりさまになった時の事考えとかなきゃ!!

もっと安い老人施設とか作って欲しいよなぁ。

そりゃ、お金があればいくらでも介護付マンションとか入れるだろうけどね。

先行き不安な世の中になったもんだね~~。



Σ(^o^;) アッ

今日は結婚(入籍)記念日でもあったんだぁ(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます(^^)
少しは贅沢なもの食べていい日ですよ~って私だけですかね(笑)

1年は早いですね
もう6月も半ばですし・・・ダイエットが進んでないのがダメですね(><)

私もいつか子供産んでも、もしかしたらお一人様になるかもしれないので
お一人様の計画は立てておかないといけないし、お一人様の覚悟もしておかないといけないなって思ってます
旦那くんが先にいなくなるかもしれないし
子供は子供で迷惑かけないようにすると思うし・・・とか
老後の事考えると少し寂しいですが、用意は必要ですね

| ゆり | 2011/06/14 17:06 | URL |

ゆりさんへ

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ

ねぇ~~こんな時位、美味しいものを奮発して・・・(ノ_-;)ハア…
思い出してもため息(笑)
な~~んも変わりなく終わっていきました(;´д`)トホホ

老後は考えたくないけど、確実にやってきてるからね(笑)
いつまでもボ~~ッとしてたら、自分で自分の首を絞める結果になってしまうしね(^^;;

| はな@管理人 | 2011/06/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなった;;

毎日リンクしてる人のブログはチェックしてるのに
その日に限って調子悪くて見てなかったりする;;

遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでとう。
そして、お父さんの命日だったんだね。

自分の老後より、クソおやぢの老後が問題・・・
うちの弟も妹も面倒なんてみないと言ってる。
ま、自業自得・因果応報だよね。

| mari | 2011/06/19 06:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます♪
お父様の命日にご結婚できたのって
お父様のお導きもあってのことにも
感じますネ。
天国できっとはなさんのことを
応援してくださってることと思います。

私も最近は父が入退院を繰り返し
今まで離れて暮らしていた分
難しいところもありますが
今までの人生分、今の時間を
いただけて感謝と思って
少しでも距離が近づけたらと
思っています。
なかなか和やかに接することが
できないのが難しいトコですが…^^;

| HANA | 2011/06/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

mariへ

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ

体調はどう?
こういう時期は元気な者でも体がダルイからねぇ~。

まぁ親がいる以上、順番的に言うと親の老後問題が先なんだけどね(^^;
子供の言う事を聞かず意地を張り続ける親もいるし・・・全く困ったもんだよね。

| はな@管理人 | 2011/06/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ

父の命日を入籍日にしたのは、まぁ忘れないだろうな~っていうのと、色々な諸事情でこの日になったんです(笑)
実際に式は7月だし、どっちが記念日なんだか??
まぁ、でも最初の1年だけかなぁ~~"結婚記念日だからお祝い♪"なんて言ってたのは・・・今じゃ何も普段と変わりありませんからね(^^;
こういうのを大事にしてくれる人って尊敬しちゃいます(笑)

お父様、具合が悪いのですか?
まぁ、色んな事情があるんでしょうが、とにかく恨み言もあるでしょうが、HANAちゃんが後悔の無いようにだけして下さいね。
笑顔が出ないのは仕方ない事。
でもきっと顔を出してあげるだけでもお父様嬉しいと思いますよ。

| はな@管理人 | 2011/06/21 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/703-e2925d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

