笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は無理

レインボーラムネ、7月の予約受付ですが・・・

残念ながら、仕事の日と重なりまして行けなくなったよ

仕事休んでまで行くのもどうかと思うしね(笑)

なので、今回はハガキで頑張ってみます!!

だから欲しい人には譲ってあげようと思っていたのですが・・・お約束できなくなりました

抽選が当たればまたこの場でご報告しますね(*^^)v

で、もしハガキを送って予約してみようと思う方はまでどうぞ♪

イコマ製菓本舗

ヽ(б。б ) ノあっ、もしお近くの方がいらしたら7月10日に予約会場へ


しかし、残念な事がもう一つ・・・

100g少なくなっちゃったんですぅ

まぁ材料高騰なら仕方ないんでしょうがね(^^;

抽選に外れることも考えて、残り食べなきゃね

うちの相棒、食べすぎなんだよね・・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前、TVに出てました。
会社の営業担当者の発言
「テレビでコマーシャルしなくても売れる!」
司会者はこの発言にちょっと切れ気味。
出演者、食べて直ぐに反応
「上手い!確かに宣伝いらない!!」
司会者、切れる寸前σ(^◇^;)
「食べるラムネはうまい(^_^)v」
「一方、飲むラムネは売れ行き不振(>_<)ヽ」

| シンゴ | 2011/06/09 03:49 | URL |

シンゴさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?TVに出てましたか?
それは知らなかったよ(笑)で、司会者が切れてたって?(^^;
まぁ、ちょっと調子に乗りすぎ?(笑)
でも、美味いのよねぇ~~。

| はな@管理人 | 2011/06/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

あらま~残念です(><)
量が少なくなるのは悲しいですが
仕方ないんでしょうね・・・
でも1度は食べてみたいです(^^)

| ゆり | 2011/06/10 14:53 | URL |

ゆりさんへ

残念です(>.<)
あとはハガキの抽選に掛けます!(笑)
ゆりさんも良かったらハガキ出されてみては?
ちなみに1袋500円ですけどね(^^;

| はな@管理人 | 2011/06/11 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/702-c0e337e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

