笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシメトリー

毎日ε-(´o`;A アチィ

今日は午前中予約も入ってなかったんで、急遽美容院へ
10月に従姉妹の結婚式があるから、襟足を伸ばしてたんだけど・・・

やっぱ、我慢できませんでした
で、切っちゃいました
元々、ショートだけどね(笑)

で、店長・・・私が普通のショートで納得するわけがないと察したのか何やら雑誌を持ってきた。

(;-o-)σォィォィ・・・メンズのヘアカタログやん
店長曰く、「普通じゃ、しょうもないでしょ?だから・・・メンズって意外にいいんですよ」だとさ。
ハイハイ!お任せしますよ。

で・・・決まったのがアシメトリー
要するに、非対称ってわけね
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちょっとちょっと・・・・・「分かってますって!そんな極端にはしませんから」
C=(^◇^ ; ホッ!

てなわけで、出来上がりました。
ココから先は・・・見たい人だけね
悪夢を見てもいい!!って人だけOPEN



関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさん、おはようございます。
私も、何回も伸ばそうとトライしますが結局ショートです♪
アシメトリー?ってよくわからないけど、かっこいいですね。よく似合っていますよ~

| あお | 2006/08/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

はなさんだぁ~♪
素敵!素敵!
私もこういうヘアスタイル好きですよぉ。
(*^^*)
「アシメトリー」って初めて聞きました。

| ほっぺ | 2006/08/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
分かります~~~伸ばそう!って思って伸ばしかけると、鬱陶しくなってくるのよね(^^;
その鬱陶しさを乗り切ったら伸ばせるんだろうけどね(笑)
アシメトリーっていうのは、左右非対称。
要するに、右と左が違うの。
私の場合、右が耳も出てるんだけど、左は少し長いんです。

| はな@管理人 | 2006/08/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

(*^^*)/ ハーイ
僕ドラえもん~~~(笑)
お褒め頂き有難う(〃^ー^〃) テレテレ
ほっぺちゃんも、アシメトリー仲間にいかが?(o^-^o) ウフッ

| はな@管理人 | 2006/08/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

アシメトリー・・・初めて聞きました。画像があるのでわかりました^^。似合ってますねえ、お顔が小さいからでしょう(ドラえもんがよけいだけど)。いい感じ・・・ですよ。
私は いつもセミロング。肩にかかるかかからないか、ぐらいで サイドはシャギー、全体は段カットかな。。一度ショートにしてみたいけど、勇気がないんですゥ。
夏は短いのが 爽やかでいいですねえ^^。

| フラワー | 2006/08/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
実家から戻られたんですね!
楽しかった??
また後で伺いま~~す♪
フラワーさんはセミロングなんですね。
なんだかね、大人っぽい色気を感じます!
私には絶対に似合わない(笑)
ショートにしてしまうと、二度と伸ばせません・・……(-。-) ボソッ

| はな@管理人 | 2006/08/16 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/7-0eaad7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

