笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

近畿も今日梅雨入りしたとか??

(゜ロ゜;)エェッ!?もう梅雨??

梅雨ってこんなに早かったっけ?

春は来た??

(´ヘ`;) う~ん・・・何だかいきなり夏日とかになってたかと思うと、また寒くなったり。

ほんと四季が無くなっていきそうですね


あぁ・・・それにしてもは嫌だなぁ。

チャリを盗られてから、ずっと徒歩通勤してるからは困る。

足元もベチャベチャになるしねぇ

長靴にレインコート欲しいなぁ~~。

ジメジメ、そして部屋干ししなきゃいけない洗濯物・・・憂鬱だぁ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

そっかー、もう梅雨入りなんだねぇ。
年々、時の過ぎるのが早くなってゆくよねぇw

こっちも今、梅雨じゃないけれど、
洗濯物が乾かなくて困っているよ^^;
気温は低いけどストーブつけるほどじゃなく、
日差しは弱いので乾かないったらないわー。

素敵な長靴にレインコート買っちゃえ♪
そうしたらきっと雨も楽しくなるよね^^

| あお’S | 2011/05/26 22:15 | URL |

梅雨

今は体調が悪く家にいるからいいけど
ただジメジメした雨の雰囲気がイヤ;;
暑いのもイヤだし・・・・・
節電を考えるとドライもどうかと思っ
てしまうし 憂鬱です;;

| mari | 2011/05/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

そちらはもう梅雨入ったんですか(><)
早いですね~
本当に春来たっけ?ていう感じですね
私は6月の梅雨生まれですが、雨嫌いです~

| ゆり | 2011/05/27 13:12 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

そちらはやっと桜が咲いたって言ってたもんね。
こっちは、梅雨に入ったかと思ったら、台風が来てまっせ~~(>.<)

レインコートに長靴、結構なお値段するんだよねぇ・・・。
相棒曰く、濡れたら拭けば良い!だってさ(笑)

アスパラ情報<(_ _*)> アリガトォ
早速、舅に言っておきま~す♪

| はな@管理人 | 2011/05/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

mariへ

雨の日は健康な人でも憂鬱になるよ。
体調が悪ければ尚更!
この湿気が嫌だよねぇ~~。
確かにドライを付けるのも何だか気がひけるしね(^^;
今年も暑くなりそうだよ(>.<)

| はな@管理人 | 2011/05/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

梅雨入りしましたよ!
いつもより早いから農家の人は困ってます。
田植えができないって・・・(^^;
それに台風も近付いてて・・・週末は荒れ模様。

来月はお誕生日月なんですね。
良い季節なんだけどね♪

| はな@管理人 | 2011/05/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしましたね。早く梅雨になると終わるのも
早いんですかね。そうすると、また猛暑かな(--;)
すっきり晴れる方がいいけど、猛暑はしんどいです
よね。

雨の日の通勤は嫌ですよね。休みだといいのにぃと
思う日もありますね(笑)

| 若葉 | 2011/05/27 20:28 | URL |

若葉ちゃんへ

今朝もよく降ってますよ~(^^;
今年も暑いらしいけど、関西も節電って言ってるから、いつもよりも体感温度は上がるかもね~。
小さなお子さんがいると、ほんと余計大変だよね。

梅雨も嫌だけど、台風i-6今夜当りから大雨みたいだしね、気を付けなきゃね!

| はな@管理人 | 2011/05/28 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/699-53087917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

