笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいわぁ

ちょっとUPが遅くなりましたが・・・


レインボーラムネが届きました


DSCN1712.jpg

この袋が12袋

これ、食べだすと止まらないんです

次回の予約は7月の予定だそうです。

うちの相棒 「また予約行く??」と言っておりました(^^;

一人一住所だから、たくさんの所へ送る場合は家族総出で来られてました。

でも子供さんはダメみたいでしたけどね。

ハガキじゃ当たりそうに無いしなぁ(笑)

今度は早朝から並ぶかな?!

また行く時はご報告しますね♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~可愛い(^^)
見てるだけでも癒されますね♪
美味しそうです
でも本当にたくさん食べちゃいますね(^^)

| ゆり | 2011/05/19 09:38 | URL |

おぉ♪

パステルカラーがめちゃ可愛い♪
食べちゃうのがもったいない感じw

って、これはなに??
限定モノとか有名なラムネなの?

| mari | 2011/05/20 06:01 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

そう!見てるだけでも癒されるんです♪
でも一口食べると・・・ついつい手が伸びてしまって(笑)
危険なラムネですよ(^^;

| はな@管理人 | 2011/05/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

mariへ

可愛いでしょう~。

これは「レインボーラムネ」と言って、奈良で作ってるんだけど、あまりにも人気になってしまってお店では売ってなくて毎年ハガキで応募か直接受付日に申し込みに行くか!でしか入手できないんです。
ハガキはなかなか当たらないから遠方の方には特に人気みたいね。
ネットで高値になったり・・・今はそれほどでもないかもしれないけどね。

| はな@管理人 | 2011/05/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

かわいいラムネですね~。

普段、ラムネは食べないんですが、こどもの予防接種に行ったときに先生からご褒美にもらいました。当然、こどもは食べれないから私が食べたんですが、懐かしくて、ついつい袋買いしちゃったぐらいです。

食べだすと止まらなくなっちゃう気持ち、分かります(笑)

ロールケーキに並ぶのは聞いたことがありますが、ラムネは初耳です。かなりおいしいんだろうな~。

| わかば | 2011/05/21 23:24 | URL |

レインボー

こんばんは^-^
ご無沙汰しています~♪
あ!以前の記事ですごく気になったレインボーラムネ!
カラフルでかわいいですね^-^
これが12袋かぁ~。
こんなにたくさんあるものが、手を出すと止まらない・・・。そんなにおいしいのなら食べてみたいなぁ~。最近、普通のラムネとかも食べてないや♪

| alulu | 2011/05/22 18:50 | URL |

若葉ちゃんへ

私も買ってまでラムネって食べた事が無かったんだけど、このラムネは並んで予約して、手に入れましたよ(笑)
なかなか入手困難と聞くと、どんな物か興味深くなるでしょ?うふふっ(*゜v゜*)
お味は、ほんと素朴ですよ。

| はな@管理人 | 2011/05/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

お元気でしたか?

そうです!以前話していたラムネです♪
見てても楽しいラムネですが、食べると止まらない危険なラムネです(笑)

| はな@管理人 | 2011/05/24 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/698-c732fab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

