笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?

まだGW中の人もいるのかな?

私は30日の夜に出発し、昨日5日のお昼ごろに帰ってきました。

いやぁ~~今回も疲れやした


1日は従姉妹の家にお土産を持って行き、そこで4日にお弁当を持って出かけようという事になったのですが・・・

とにかく、凄い黄砂で、外に出るのも嫌になるほどでして・・・。

急遽、お弁当は従姉妹の家で食べ、その後ドライブがてら出掛ける事にしたんです。

2歳と5ヶ月の子供がいるので、黄砂はちょっとねぇ・・・。

でも、4日は随分少なくなってたんです。

朝早くから私はお弁当作り。(何で私なんだか??)

久々の大量おにぎり

まぁ、子供も喜んでたくさん食べてくれたので、良しとしましょうかね(笑)

食べた後は、小一時間車を走らせ兵庫県立但馬牧場公園

20110504.jpg


ひつじもいたんですが、毛刈りされた後で、何だかか細く(笑)

2歳のチビはアイス片手にヤギに突進していきヤギにアイスを舐められる始末(^^;

それから動物に近付く事はありませんでした(笑)

と、こんな感じで過ごしていました。


後は・・・洗濯機がぶっ壊れてしまい、これの設置や何やと体力使い

最終日は流石にクタクタで、夕飯も漬物でいいわ~~状態

だって、ご飯の支度は全て私ですからね(-。-;)

そんな私を見かねてか?うちの相棒が急遽、チャーハンを作ってくれると言い出しまして

うちの母と二人、あ~だこ~だと言いながら、作ってくれました。

初めてにしては、まぁまぁの出来栄えでしたね(^w^) ぶぶぶ・・・

ご馳走様でした。

感謝感謝
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 18:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 GW,もう少しで終わりですね~。
 私は、どこに出かけるでもなくウダウダと家の中で過ごしました。子供たちが大きくなると、それぞれの予定があり、何だか家族バラバラというより、親は置いてきぼりです・・・・
 主人から「ここへ行こう、あそこへ行こう」と言う提案も無く、さびしく近くのスーパーのみへ。

 家で、少しごそごそできたおかげで食器棚の整理は出来ました。要らない食器をリサイクルへ。で、少し空いたのでまた買っちゃいました。まあ、いいか。
 はやく平常に戻りますように。それが一番です。

 

| MIYUMIYU。 | 2011/05/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

GW私は終わっちゃってます(^^;
長い人は明日までですもんね。
GWは何処へ行っても人だらけ。
車も混んでるし・・・私も普通の日がいいです(笑)
できれば、皆が休む時をずらして、お休みを頂きたい。

まぁ、いつもながら長期の休みは実家の大掃除で終わるんですけどね。
田舎は何処と言って行く所も無く・・・。
家で草むしりして終わり(笑)

| はな@管理人 | 2011/05/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

GWは、その前から調子が悪かったのでとにかく体を
休めてました。
朝早く起きないだけで、めちゃ楽だったぁ。

実は、ブログをやめてから、みんなと疎遠になってた
んだけど、またやろうよ~って情熱のご指名を受けて
再開させました;;
何回も何回もごめんね(アセ)暇があったら覗きにき
てね。また よろしくです♪

| mari | 2011/05/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

毎度のことながら、どこへ行っても
お勤めご苦労さんです!w

普通が一番ですよね^^
世間のイベントに外れてしまうと
なにやら取り残されたように感じてしまう人も
多いと思うけれど、本当は特別な日なんて
どこにもなくて・・・。
でも、本当は毎日が特別な日でもある♪

それをどう生きるかは自分次第だもんね☆

| あお’S | 2011/05/07 23:18 | URL |

mariへ

お帰り♪
これで一方通行も無くなったな(笑)

体調崩してたん?
GWに体調崩してる人は多かったなぁ~。
こういう気温差だから仕方ないけどね。
元気が一番!

こちらこそ、宜しくね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2011/05/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

(∂‐∂)フフ よくお分かりで。
ほんと、何処へ行っても動かなきゃいけない羽目になるんだよね。
年に一度でいいから、何もしなくていいよ!って言ってもらいたいわ(笑)

あおさん、奥が深い!!
でも、確かに周りに振り回されてイベントに乗っかる事もいらないんだよね。
次はお盆か・・・( -.-) =зフウー

| はな@管理人 | 2011/05/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 12:28 | |

お疲れ様でした~
でも楽しそうですね(^^)
体調はいかがですか?私も実家の親や姉がみな風邪ひいたらしく、遊びに行きませんでした~

| ゆり | 2011/05/08 14:37 | URL |

黄砂、すごかったですね。空の色が変わってましたね。
でも、おにぎりを持って行って外で食べるのっておいしい
ですもんね。子どもが喜んで食べてくれると握った甲斐が
ありましたね♪

連休の休みがでませんように。私はなぜか全身筋肉痛みたい
に痛くてだるいです。休み中の運動不足かも・・・。休み過ぎて
肩コリがひどくなったみたいです(^^;)

| 若葉 | 2011/05/09 22:28 | URL |

管理人のみさんへ

こちらこそ♪<(_ _*)> アリガトォ

| はな@管理人 | 2011/05/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

有難う。
体調はもうすっかり元気です。

私、動物苦手なんで・・・こういう所に行ってもかなり凹んでるかも?(笑)

| はな@管理人 | 2011/05/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

黄砂、強烈だったね~~。
お陰でお弁当は家で食べたよ(笑)
せっかく作ったんだけど、あの黄砂の中(少ない日だったけど)で食べるのはちょっとねぇ・・・(^^;

GWや長期の休みは普段とリズムが変わるから体調も変化するよね。
特に寝床が変わるから私も枕持参で動いてますよ(笑)
夏は畳に直で寝るのが一番!今は寒いけどね(^^;

| はな@管理人 | 2011/05/10 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/695-d44bd283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

