笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

今日は、満月です。

とりあえずお知らせまで
奈良はなんで、お月様は見えなさそうです
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます

リンクありがとうございます
今は、少し曇っていますが、、
夜、晴れていれば、、、満月 必ず見ます

ドラエモン どこでもドア あれば良いのにね

| たちさん | 2011/04/18 12:14 | URL |

たちさんへ

こちらこそ、ご丁寧にブログを読んで頂いたようで、有難うございます<(_ _)>

満月見れましたか??
奈良は大雨v-279
でも、一応パワーストーンも浄化させました。

どこでもドア、欲しいですよね~~(笑)
晴れてる所にすぐに行けますもんね(^^;

| はな@管理人 | 2011/04/19 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/691-ab51a38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

