笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくもり

Blogでお知り合いになったチコさん。
図々しくもあることをお願いしていて、今日そのお品が届いたんです。
中を開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

200611241107000.jpg


素敵なモチーフ編みのマフラーが入っていたのです
以前、私が去年買ったモチーフ編みのマフラーがボロボロになったって話してたのを覚えていて下さって、わざわざ作って下さったんです。
もう、感謝感激です
暖かい心遣いが私の気持ちをぬくぬくにしてくれました
これで風邪も吹っ飛んだよ(笑)

チコさん!本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ


おぉ♪
編み物ってできないから、尊敬してしまう。
ちょっと全体の形がわからないけど、はな
ちゃんが感激するのがわかるよ^^

| マリ | 2006/11/25 06:52 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ちょっと写真の撮り方がまずかったかな?(;^。^A アセアセ・・
サイドに花のモチーフが付いてるの♪
可愛かったよん(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/11/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ、UPしていただいてる。

図々しくお願いだなんて、私が押し付けたのに。^^;
でも、返ってご心配いただいてすみませんでした。
はい~、気持ちはたっぷりと込めていますが、
適当に使っていただいてあとは処分してくださいね。
記念に取るにはかさばりますので。^^;
ちょっと改良して、これはニットカフェに登場させようと思ってます。
ということは。。。試作みたいになっちゃってごめんねぇ。

| チコ | 2006/11/25 14:17 | URL |

チコさんへ

何を仰いますか!押し付けただなんて~~。
本当に喜んでるんですから!
試作でもなんでも素敵ですわ~ん(*бーб*)
早速使わせて頂いてます。( v^-゜)Thanks♪

| はな@管理人 | 2006/11/27 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/69-6bab1214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

