笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く♪

先日の定休日に、奈良にある氷室神社へしだれ桜を見に行ってきました。

とても良いお天気で、雲ひとつ無い青空でほんと気持ち良かったです。

平日にも拘らず、凄い人でした!

いつものように?姑同行でしたけど、まぁ昼ごはんをご馳走してもらったので良しとしましょうか

携帯でも少し撮ったのでご覧下さい。

201104041105001.jpg
201104041106000.jpg 
201104041107000.jpg
201104041108000.jpg 
201104041114000.jpg

高速餅つきで有名な「中谷堂」のよもぎ餅です

DSCN1669.jpg



デジカメで撮った写真です。よろしければご覧下さい。  ALBUM
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青空に桜、奇麗ですね(^_^)p
平和っていいなぁ。

こちらは、あと半月位後かな?

| シンゴ | 2011/04/06 18:40 | URL |

春ですね~。きれいな桜!絵みたいです。
今日、娘をおんぶして自転車に乗りながら
川沿いの桜を見てきましたが、日向は満開
でした。ようやくあったかくなってきました
ね(^^)

| 若葉 | 2011/04/06 21:50 | URL |

シンゴさんへ

とっても綺麗な青空でしょう。
ほんと、奈良って平和だなぁ~って感謝します。
その分、しっかり祈ってきました。

桜前線北上中ですよ♪

| はな@管理人 | 2011/04/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

今日もいいお天気。
暖かくなったねぇ~~。
koharuちゃんをおんぶして自転車で?
わぁ~~何だか逞しいお母さんだね。
最近では、おんぶしてる姿ってなかなか見かけなくなったもんね。
でも、くれぐれも運転気を付けてね。

| はな@管理人 | 2011/04/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

わ~しだれ桜がすごくキレイ(^^)
しかも青空がきわだってますね~♪
癒されました・・・♪

| ゆり | 2011/04/07 15:50 | URL |

ゆりさんへ

しだれ桜って、ほんと見事!
この日は快晴だったので、余計に桜が映えてましたよ。

| はな@管理人 | 2011/04/07 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/688-64bdf434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

