笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキー

買い物に行ったら、見つけちゃったよ
 
 
プレミアムミルク
 
新しい物を見つけると、つい買いたくなるんですよね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
震災は心を一つにして乗り越えたいですよね。
私の職場には、コマーシャルでサッカー選手が
「心を一つに」の内田選手の叔父さんがいます。
私はサッカーに詳しくはありませんが、
職場の同僚に聞いたら有名な選手だそうですね。
ユニホームの前にメッセージをマジックで書いている
コマーシャル(サッカー選手編)の最後に出てくる人です。
「兄貴の息子だよ」
少し照れている顔で言います。
゜心を一つに」
暖かいですよね。

| 河童のよがりごと | 2011/03/31 22:06 | URL |

河童のよがりごとさんへ

こんにちは。
お越し頂き有難うございます。

わぁ~内田選手の叔父さんと同じ職場に?
それは凄い。
知ってます!知ってます!

この震災では色んな方が心を痛めてますから、その心の傷を癒す為にも元気な笑顔が必要ですよね。

| はな@管理人 | 2011/04/01 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/686-d9596694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

