笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝わってるよ

昨日、振込みがあったのでコンビニへ行ったんだけど

コンビニってレジ前に募金箱が置いてあるでしょ。

いつもは気にもしてない((*_ _)人ゴメンナサイ)んだけど

義援金と書かれた文字。

その中にはいつもは入っていない1,000円札がた~くさん入っていたんです

それを見て、みんなの心にちゃんと伝わってるんだなぁ~~と、嬉しく思いました。

私も、少しですが釣銭を入れさせてもらいました。

が!!車に戻って相棒にその話をすると・・・

コンビニに入れるんやったら、イオンに入れたった方がいいのに。

と、ボソッと言われたんですけどね(^^;;

イオンは前に入れたし・・・と思ってたんですが、私も妙に納得してたりして(笑)

何故かって??いやぁ~それは・・・色んな噂がね

いえいえ!!ちゃんと、被災された方に届きますよ!!

届かなきゃ、みんなの心が潰れます。

直接行けない、渡せないからこういう団体にお願いしてるんですもんね!

募金活動されてる方!心と共に届けて下さいね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン♪
私もそれ感じました~っ!
というか私自身も、今までには有り得ない金額を
赤十字に振り込みました。
プラス、あちこちで小銭も・・・。

この震災を機に、意識改革のあった方が
大勢いらっしゃると思います。
私もその一人♪
そんな輪がどんどん広がって欲しいよね^^

あ、ようやく昨日ダウン取ってきましたw
コメントでも言ってくれてありがと~っ!
お陰で思い出しましたw

| あお’S | 2011/03/29 22:23 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪共感してくれましたか~。
私もいつも募金と言えば小銭(笑)
なのに、お札を入れましたよ。
金額じゃないんだけど、何だか入れなきゃ!!って思っちゃってね(^^;

この震災で確かに意識改革はあったでしょうね。
それと同時に苛立ちも・・・。
こんな想いをされてるのに、悪い事を考える人間の多い事。
聞くたびに情けなくなりますよね。
復興に向けて前向きになられてる方の心をどれだけ打ち砕く事でしょう。

ダウン、取ってきたんですね(笑)
でも、まだ寒いでしょ?(^^;

| はな@管理人 | 2011/03/30 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/684-60ba0d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

