笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はほら!そこまで・・・

今朝は寒かった~

またダウンを引っ張り出して出勤したよ

暑かったり寒かったりで、どうも身体の調子が狂いがち・・・

みなさんは大丈夫ですか?


今朝、ベランダに出ると水仙の蕾が開いていました

201103230755000.jpg


そして、サクラソウも満開です。

201103230757000.jpg



間違いなく、春はそこまでやってきていますね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 13:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水仙も桜草もキレイですね~(^^)
まだ寒いので私も春物とか出す気になれないでいます(><)
でも春が近くなってきてますね~
早く温かくなってほしいです

| ゆり | 2011/03/23 15:11 | URL |

ゆりさんへ

有難うございます。

一時期、暖かくなってダウンから薄手のコートに替えたのに、また寒くなって・・・。
ほんと早く暖かくなって欲しいね。

| はな@管理人 | 2011/03/23 15:26 | URL | ≫ EDIT

雪です・・・

 なんと東京は今、雪が降っています。昨日から大きな余震が何回もあるし、「どうかしてるぜ」と言いたいわ。

 それに東京の浄水場から放射能が出たと言うニュースが流れるとまた飲料水がスーパーの棚から消えました。
 過剰反応もいい加減にしてほしいです。
 
 こういう時に色々と気遣いのTEL・メールを頂くと嬉しいものですね。
 「励まし」はきっと力になることでしょう。
 
 春よ来い!!

| MIYUMIYU。 | 2011/03/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

こんにちは。
その後、買い占めはどうです?
確かにちょっと過剰反応すぎですよね。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は、余計心配でしょうけどね。
でも、ほんと綺麗に棚から物が消えてますよね。
関西でも買い占めが多く、物流も少し減ってるようで何だか商品の数もいつもと違います。

とりあえず、今はみんな冷静な判断をお願いしたいもんですね。

| はな@管理人 | 2011/03/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
水仙にサクラソウ!!
お花達は、ちゃんと自分のすべきことを
していますね^^
そんなありのままの姿に癒されます。
こちらでもチューリップの芽が出てきたよ♪

ダウン・・・で思い出した!!
クリーニングに出しているんだった!
取りに行かなくてはw

| あお’S | 2011/03/25 20:15 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

チューリップ、今年は植えなかったのよねぇ。
花も寒くなったり暖かくなったりと忙しいわ(笑)
フリージアもやっと蕾が出始めてきました。
ピオラも元気に花を付けてきたし。
生命力は凄いよ!!

>ダウン・・・で思い出した!!
>クリーニングに出しているんだった!
>取りに行かなくてはw

良かった!思い出してもらえて(笑)
って、もうダウンクリーニングに出したん?
私はまだまだ活躍中ですよ(笑)

| はな@管理人 | 2011/03/26 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/682-3aad97bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

