笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

明日、20日は満月です。

残念ながら、奈良はの予報ですが、満月パワーは絶対に満ちてくれてるはずです

は月じゃないけど・・・



316_13873_photost.png
illust by:hummingstar(photost.jp)


いつかみんなの笑顔が戻ってきますように。

笑顔・・・それはパワーの源。

太陽は全ての人を平等に照らしてくれる。

荒れ果てた地に降り注ぐ太陽もきっと天使のはしごを下ろしてくれるでしょう

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

満月だね^^
今回はお財布の分を返上して祈りましょうか☆

笑顔大事だよね。
避難所でも、小さな子供の笑顔に救われると
言ってた方がいらっしゃいました。
こういう時だからこそ、笑顔って大事だと思います。

| あお’S | 2011/03/19 17:49 | URL |

被災地が早く復興できるよう祈っております
みんなの笑顔が取り戻させるといいですね

そして今日なんとかすごく高かったですがトイレットペーパー買えました・・・(><)
なんとかなって安心してます・・・
あと3個だったので(><)

| ゆり | 2011/03/19 18:02 | URL |

怖かった!!

 先日の地震、天変地異かと思うぐらい怖かった。地面が割れるかと思ったわ。
 あの揺れは尋常じゃなかった。長かった。あの後からは地震酔いが続いています。私の家の被害はガラスの飾り物が少し割れたぐらいで済みました。

 その後の買占めパニックには参りました。14日の月曜日には、午後から仕事だったので何気なく朝一番に買い物に行ったら、なんと入店に長い行列と人数規制が・・・
 みんな山盛り買ってました。一人で食パン3袋とか、トレぺにティッシュ・カップめん・レトルト食品・・・すごかったわ。みんな、目が殺気立ってたし。
 でも、昨日の夕方はトレぺも少しだけど店頭にあったし、八百屋さんもいつもの時間まで開いていたわ。そろそろ、落ち着き始めるかな?という私も、実家から余っている懐中電灯とか根菜類を送ってもらいました。

 被災地の不自由な生活を思うと、停電とか少々の品物不足を文句言ってられないのにね。少し冷静になる必要があります。

 今回は、阪神淡路よりかなり大きな被害で言葉もありません。何ができるといえば、義援金はもちろんのこと、何でも少し我慢する事かな?

 パン焼き器の久しぶりの登場です。賞味期限が切れた材料もあることだし、この際頑張って使ってしまいましょう。

 普通の生活ができることに感謝です。少々の不満なんで飛んでしまいました。

 それでは、また・・・

| MIYUMIYU。 | 2011/03/19 23:40 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

私も満月はいつもより長くベランダで願いを込めて祈ってました。
生憎の雨だったけどね(^^;;

笑顔って簡単なようで難しいよね。
でも、子供達は本当に純粋。
TVカメラがあるとちょっとふざけてみたりしたくなるんだよね。
でも、それが今は救いなのかもしれないね。
心の傷は大きいけど、立派な大人になってくれると思います。

| はな@管理人 | 2011/03/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

良かった!
トイレットペーパー買えたんですね。
関西も品薄とか言ってますが、東京に比べれば全然あります。
電池はさすがに少ないっていうか、無い所もあるけどね。
でも、そのうち落ち着いてくるでしょう。

| はな@管理人 | 2011/03/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

ご無事で何よりです。
地震発生後、携帯にメールしたんですが、返ってきちゃって・・・。
従姉妹のメールも届いてなかったから、きっと回線が混雑してて大変な事になってるんだろうなぁ~と思ってました。
大切な方との連絡が最優先ですから、むやみに携帯使うことは控えていました。
でも、怖かったでしょうね~。

その後の買い占めは本当に凄まじいですよね~。
TVで観ていると何だか情けなくなる光景もあったり・・・。
確かに物が無いのは不安だけど、それは誰も皆一緒ですもんね。
ヽ(σ。σ)ノあっ
もし、お米とか手に入らなかったら言って下さい。
一応、お米作ってるので(義両親ですけどねw)美味しいお米(これだけは自慢よ!)送りますからね。
東京までは送れるはずですから。
困った時はお互い様です(*^^)v

そうそう!この災害で結構パンを焼いてる人多いみたいですね。
我が家の冷蔵庫も空っぽ(いつもですけどねw)。
必要最低限の食材しか入ってません(笑)

一日も早く普段の生活に戻れる日がやってくる事を願います。

| はな@管理人 | 2011/03/22 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/680-9507a7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

