笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠赤パネルヒーター

今年は灯油がやたら高い
我が家のファンヒーターも去年何度も「換気のお知らせ」が鳴り続き、きっと今年は使えないだろう・・・と言ってたので、今年は電気ストーブを買おう!って話してたんだけど何がいいのやら??
エアコンはとにかく乾燥してしんどくなるので冬場は使いたくない。

そんな時に、楽天でオークションが開始になった。
ちょっと覗いてみてダメもとで入札
そして・・・



見事に落札しちゃいました
5,100円でしたが、コレって安いのかでも、同じ商品が安くて8,000円とかで売ってたから、一応は安かったんだろうね(笑)

200611211932000.jpg


速暖性は無いけど、優しい暖かさだね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 家電 | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠赤は

遠赤は体の芯からぽかぽかするから
とてもいいお買い物だと思いますよ~~

うちのホムセではいくらくらいで
売ってるんだろう?
今度チェックしてみます(笑)

あの新潟地震があってから
普通の灯油ストーブがよく出ます
電気がストップしても大丈夫だし
上で煮炊きできるからなんでしょうね~

この間はおばさんが
上でお芋焼きたいからって
灯油ストーブ買ってきました
(*^m^*) ムフッ

| himiちゃん | 2006/11/22 20:28 | URL |

これ、これ。。。

薄型で場所を取らないし・・・カラダに優しい暖かさってイメージがありますw
洗面所やトイレなんかにほしいなぁ、って思いつつ。
毎年、買わずにいるのですが(苦笑)。

コークション・・・興味あるけど、いまだ未体験ですv-356
このお値段が、安いのか・・・高いのか?
それもわかんない~  f(^ー^;リ

それはそうと。。。
昨日は、いろいろとありがとうございました。
msnのサーバーにメールについての問い合わせをしたところ、同じような問い合わせがあるそうで。
いろいろと試行錯誤されてるんだとか(苦笑)。
忘れた頃に届くこともあるそうなので・・・もし、届くようなことがあったら教えて下さいマセ。
m(__)m

| ほっぺ | 2006/11/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

良いねぇ

やさしい暖かさなんだーー
我が家もファンヒーターが調子悪くて捨てて、その後
買ってなくて、灯油も高いし重いから今年はエアコンとコタツで過ごそうかと考えていたけど、
寒いし乾燥するよねー。
対策考えなきゃって思ってるとこです(のんき)
遠赤外線は身体に良いよね。
良いお買い物したねえ。

| さくらんぼ | 2006/11/23 22:04 | URL |

himiちゃんへ

ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪
いいお買い物なのね!良かった♪

確かに地震の時はガスも電気も止まるもんね。
灯油なら「暖」が取れるもんね。
でも、今年は灯油が高いから家計に・・・(^。^;;
Σ(σOσΣ)オオオ!焼き芋!!
ストーブの上で焼くお芋は何故にあんなに美味しいんでしょうね(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

そう!場所を取らない。
うちはリビングに置いてるけど、子供部屋や寝室なんかには良いらしいよ。
リビング用なら、もうちょっとお高いのが必要かも?(;^。^A アセアセ・・
オークションは結構お得なお買い物が出来るので利用してます(*σ。σ)

メール、こちらこそ何度も(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
MSNはよくこういう事あるね。hotmailもそう。
届かない事がしばしば(^^;
で・・・今日そのメール届いてました(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

優しいよ~~。
でもエアコンやファンヒーターのような暖かさは無い(笑)
ただ、乾燥しないのと、顔だけやたら火照るってな事がないから快適ですよ。

| はな@管理人 | 2006/11/24 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/68-d1694551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

