笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月5日

明日、3月5日は新月ですよ~~。


実は明日から私、久しぶりにおひとり様なんです

相棒が研修で1泊するので、臨時休業です。

なので、ブログの更新はできないかなぁ?と思って今日お知らせしておきますね♪

何が嬉しいって、ご飯の用意をしなくていいって言うのが楽チン

一人ならお弁当でも買うか、カップ麺でも だからね(笑)

2日間、きっと私は何処へ出掛けるでもなく、家に篭ってそうだけどね(^^;

先週、相棒の実家へ行った時に、今週末は旦那が留守なので・・・って言ってたら舅が!

一人やったら、うちへ来たらええねん! だとさ

いえいえ、せっかくの時間を何故に義父母と2日も過ごさなきゃいかんのだ??

丁重にお断りさせて頂きました<(_ _)>

嫌われるよりはそりゃ有難いが、数時間なら姑の天然に我慢は出来るが、2日もいれば・・・

相棒が帰ってきた時には、きっと私は実家へ帰ってるだろうね


そんなわけなので、来週の火曜までコメントできませんが、(*_ _)人ゴメンナサイ

ツイッターはたまに呟いてると思うので(*^^)v (右のサイドバーに表示してます)


では、みなさん、明日は新月パワーで願いを叶えましょうね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのおひとり様なので
のんびりしてくださいね~(^^)
私の先日から実家で母といました
久しぶりに母とたくさんおしゃべりしましたよ(^^)
父が入院中なので母もちょっと楽みたいです(笑)

| ゆり | 2011/03/06 15:40 | URL |

今頃は、おひとり様ご満喫中かな~?w
いいねーっ!覗いてやりたいw
近かったら遊びに押しかけるのに!

私も、今日・明日とお昼に帰って来ないので
それだけでも大助かりです♪
結構お昼に帰って来られると、何かやろうとしても
中途半端になるんだよね~^^;

今日は新月かぁ。
新しい職場での人間関係でも願っておくかな( ̄▽ ̄) ニヤ♪

| あお’S | 2011/03/06 19:05 | URL |

ひとりの時間

こんばんは^-^
1人の時間って大切ですよね~。
私はほとんど1人でいることばかりなので、今さら誰かと一緒となると大変かも(笑)
まあ、ずっと1人というのもさびしいものですけどね^-^;
新月、見逃しました~。次こそはっ。

| alulu | 2011/03/06 19:56 | URL |

ゆりさんへ

おひとり様・・・ゆっくりしました。
ていうか、疲れが一気にやってきて気力ダウン(^^;
殆ど寝てたって感じでした(笑)

お父様、入院されてるの?
早く良くなられるといいですね。

| はな@管理人 | 2011/03/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

ひとりだから、友達のブティック行って、いっぱい喋って・・・と企んでいたんですが、見事に2日間寝込みました(^^;
ホッとしたのか?それとも花粉症なのか?
頭がボヤッ~~として重い感じで、とにかく横になりたいって感じ。
なので、近所へ少し買い物に出かけたんだけど、歩いてるのも何だか辛いし、結局家に篭ってた(笑)
遊びに出かける友達もいないし・・・寂しい~(・・;)
ほんと、近かったらすぐに呼びつけるのにね(笑)

オオーw(*゜o゜*)w仕事決まったんだね?
人間関係はどこでも色々あるからねぇ・・・
応援してるよ!!

| はな@管理人 | 2011/03/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

そうですねぇ~。
私の友達にも一人が楽って言って、結婚しない子がいます。
一人に慣れてしまうと、誰かと共に生活する事が考えられなくなるそうで・・・自分が寂しい時だけ誰かいてくれればいい!ってよく言ってますわ(^^;
そんな都合の良い人なんてねぇ~~(笑)

次は満月ですね。
20日ですよ。
またお知らせしますね♪

| はな@管理人 | 2011/03/08 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/674-8b7d268a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

