笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションアドバイザー

今日は雪が舞って寒い一日でした。

何だか頭が痛くて、散々(^^;

私、相性の悪い人がいてね・・・その人が来ると必ず頭が痛くなるの。

きっと合わないんだよね。拒否反応ってやつ?(笑)



話かわって・・・

先日相棒の洋服を買いに出かけた時の話ですが

大阪まで出る気力も無く、近場で済ませようと(笑)近くのショッピングモールへ

私と違って服には拘りが無いうちの相棒。

でも、今回はちょっと遠出で出張するので(講習会)バシッと気合入れましょう!とちょっと頑張ったんです。

だって、普段は上下買っても1万ちょっとだもん(笑)

それがね、一度良い服をプレゼントしたんだけど、友達に

「こいつに良い物着せても一緒やでぇ~~」って言われてから高い服は買わない事にしたの(笑)

普段は制服だし、出かけることもないからね。

で、色々探すんだけどメンズってほんと少ないの(奈良は)

かと言って、百貨店とかのン万円もする服も勿体無いしね(笑)

私が決め手にするその一つが店員さん。

綺麗に着こなしが出来てて、対応も付かず離れずそしてしつこくない!

言葉遣いも、今時の喋り方ではないきちんと話せる。


これが出来てないショップでは買わない!これが私の決め手。

そんな私の心を射止めたFA(ファッションアドバイザー)がいたんです。

久しぶりに良い出会いでした。

もちろん若い男の子で、東北出身なんだって。(何でも話してくれるのw)

センスもお行儀も良くておばちゃんは大満足

上手にコーディネートもしてくれて、うちの相棒もなかなかのお洒落さんに変身

まぁ、容姿は置いといて・・・(笑)


最近、良い服を置いてても、見るからにチャラっぽいのが「お似合いですよ~~」って言ってきたり、ほんと嫌な店員さんが多かったのね。

基本、私は友達のショップでしか洋服を買わないので、買い物に行っても服は殆ど見ないんです。

メンズは安物だったしね(笑)

でも、うちの相棒困った事に、良い物は着心地が違う!っていうのを知ってしまって(^^;;

これが恐れていた事でもあるんだけどね。

次からはココで買おう!!ってなっちゃったのよね

確かに、良いけど・・・

FAさんに言っておきました。

半年後位に来るね~~ってね


WのKくん、気持ち良い買い物をさせてもらって<(_ _*)> アリガトォ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^-^
良い服を着るとやっぱり気持ちいいですよね~。着ているもので気分も気持ちも変わってきますもの^-^
ご主人、目覚めちゃったかな~?
つかずはなれずのちょうどよい距離をもってくれる店員さんはポイント高いですよね。なんか、買う側の気持ちが分かっているって気がします^-^

| alulu | 2011/03/03 21:30 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

洋服ってこんなに着ている人を元気にしてくれるんだ~って事をよく思います。
友達がブティックをやってるって事もありますが、常に人が集まってきてるお店で、売り上げは凄まじいと思いますよ(^^;
このお店に入っているメーカーは笑いが止まらないでしょうね(笑)
そんなお店に通ってるから、店員さんのチェックは厳しいですよ(^^;
素人が見ても似合ってないと思ってるものを「よくお似合いでぇ~」なんて言うんですからね(笑)

| はな@管理人 | 2011/03/04 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/673-6c614963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

