笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

今日は朝から雨が降ったり止んだりしてたんだけど、今はいいお天気

でも、風が強くって、そろそろ花粉??

朝からハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)にクシャミが酷い!!

やっぱ、花粉症なのかなぁ??

まぁ、母親も叔母も従姉妹もみ~~んな昔から花粉症だったから、私がなってないはずも無いんだけどね(^^;;

今年は多いらしいし・・・どうなるこっちゃ



さて、今日は 満月ですよ~~。

お天気悪い所も大丈夫ですからね。

お手持ちのパワーストーンの月光浴もお忘れなく

それから、お財布フリフリもね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

こっち、めっちゃ吹雪いてきたわぁ(>_<)
でも満月ね!ヨシヨシ♪

でもって胃カメラ大したことなくて良かったね~っ!
私未だに飲んだことないんだけどさw
コレステロールは、来月また検査です^^;

| あお’S | 2011/02/18 17:39 | URL |

本当に風が強いですね(><)
買い物しながらふらふらしてました(笑)
今日は満月なんですね(^^)
お財布用意しなくちゃ~

| ゆり | 2011/02/18 18:19 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

吹雪?まだまだ雪は続くのかな?
こちらは風は強くて寒かったけど雪にはならなかったよ。
もう、雪は結構だわ(笑)
慣れないものには辛いね(^^;;

胃カメラ、できれば飲みたくないよね。
ポリープがアチコチにあってね・・・綺麗に写ってたよ(笑)
あおさんも、来月検査なのね。
私も来週・・・あぁ~~どうなってるのやら??

| はな@管理人 | 2011/02/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

風、強かったよね~。

昨日は綺麗な満月でしたね。
お財布私もフリフリしたよ(*^^)v

| はな@管理人 | 2011/02/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

満月

こんばんは^-^
ご無沙汰していました~♪
あ、昨日が満月だったのですね。今回はすっかり忘れちゃいました><
とりあえず、今から掃除します~(笑)
花粉、今年はものすごいらしいですよね。私は幸い、花粉症ではないのですが・・・。いつなるか分からないんですよね^-^;

| alulu | 2011/02/19 17:53 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

体調の方はいかがですか?
お忙しそうみたいで・・・。
しっかりカロリー摂って(笑)頑張りましょう!

掃除、これ基本ですよね。
私も掃除はマメにしています。
まぁ、基本物が無いから掃除はし易いんですけどね(笑)

花粉、何だか凄そうな事言ってますねぇ~。
私も自分は花粉症ではない!!と思ってましたが・・・
どうやら花粉症になったかも??です(^^;;

| はな@管理人 | 2011/02/22 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/669-4e75467a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

