笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜ばれましたか?

昨日のバレンタインデーはいかがでした?

私?(∂。∂; アハハ…無反応(笑)

相棒は日曜日勉強会で、その後飲み会だったので、駅まで迎えに行ったんだけど・・・

車に乗るなり、満面の笑みを浮かべハイテンションで

バレンタイン貰って~~ん

と、助手席に乗り込んできました(笑)

よほど、嬉しかったんでしょうね~~。

チョコのシフォンケーキ。

有難く私も一口だけ頂きました

まぁ、男子はいくつになっても嬉しいんでしょうね。義理でもついででも・・・(笑)

一方嫁のハートパンは、作ったん?ヘ~~で終わり。

こんなもんです。

だから我が家はイベントが無いのです



さて、話は変わって
昨日は昼から奈良も一面雪国か?って思うほどが降り続きました。

そんな雪が残る中、今日はいつもの神社参拝。
雪が屋根に残ってて・・・こういう姿はなかなか見れないです。

201102151235000.jpg

そして、いつも参る神杉があるのですが、そこで手を合わせてると耳が痛くなるほどの冷たい風が吹いてきて、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何かが通り過ぎていったのかな??



さて、明日はいよいよ恐怖の胃カメラです。
嫌だけど、覚悟を決めて行ってきま~~す(>.<)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインのチョコ、もらえないと淋しいものがあります(・_-)

雪の神社、良いものですねぇ。
近くの神社に行ってみようかな。

| シンゴ | 2011/02/16 04:35 | URL |

義理チョコ、友チョコ。。。
少しずつですが喜んでもらえましたよ~

| タミリン | 2011/02/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

うちもチョコあげても特に「ありがとう」くらいで反応とかってそんなになかったですね(^^;)
胃カメラいかがでしょう~?
私は3月に健康診断でバリウムをやめて胃カメラ飲むので
ちょっと怖いです(><)

| ゆり | 2011/02/16 16:35 | URL |

シンゴさんへ

やはり、チョコは貰えると嬉しいですよね。
最近は友チョコとかが流行ってて、なかなか男性陣には回らないかな?(笑)

雪が滅多に積もらないから、今回はラッキーでした。
シンゴさんも是非次回は奥院まで(笑)

| はな@管理人 | 2011/02/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

タミリンさんへ

義理に友、出費も嵩みますね(笑)
私なんて、ゼロですから(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2011/02/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

ありがとうと言ってもらえただけでも有難いですよ!
うちなんて、“どうも”ですからね(笑)

胃カメラ、行ってきましたよ(>.<)
何回やっても緊張します。
ゆりさんも頑張ってね!
バリウムよりは確実ですからね。

| はな@管理人 | 2011/02/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

バレンタインは雪国みたいに降りましたね

胃カメラの検査・・終わってヤレヤレですね~。
私は、、かれこれ?二年飛んでます~。

今は、肩?腕?アチコチが痛くて。
アチコチ四十肩、五十肩な私です~
運動不足でしょうね?
急に体を動かさなくなると。。ボロボロガタガタです><

| ここっち | 2011/02/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

ホワイトバレンタインでしたねぇ。
ロマンチック?(笑)我が家はお陰で「相棒」観に行けませんでしたけどね(^^;;

胃カメラ、やっと終わりました。
私も3年開いてたんです(^^;;
ずっと拒否し続けて・・・でも、去年の暮れに胃痛があって胸焼けやら喉の違和感やらで、意を決して受けたんです。

肩と腕が痛い?
50肩・・・腕は上がりますか?
ここっちさんはゴルフもされるし、運動不足って事は考えずらいけど、先日の断捨離がたたったかな?(笑)

| はな@管理人 | 2011/02/17 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/667-4bd2e6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

