笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート型?

明日はバレンタインデーですが…みなさんは、渡しますか?
 
 
私は毎年、お徳用のファミリーパック『ベストスリー』をリクエストされてるのでそれを相棒には渡してます
 
 
今年は今日が休みで相棒もいないから、パンを焼きちょっとバレンタインデーぽく、ハート型も作ってみました
 
 
どう?見えます?に(笑)
 
ハート型って、難しいわぁ
 
まぁ、愛情(下心)たっぷりって事で
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いです(^^)
ハート形してますよ~
私はもう渡してしまい、自分でも少し食べてます(笑)

| ゆり | 2011/02/13 18:02 | URL |

バレンタインも雪で情緒あって良かったですか?

びっくりするほど積もりました。^^

ハート型のパン!すごい!!

毎日食パンをアレンジしながら焼いてるけど
まだ、オーブンでは焼いてないの~

慣れかな? 頑張ります!(*^_^*)

| ここっち | 2011/02/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

<(_ _*)> アリガトォ

ハートに見えましたか?(笑)
だからと言って、別段何の反応もしないうちの相棒なんですけどね(-。-;)
出先から帰ってきて、嬉しそうに「バレンタイン貰った~」と言ってたけどね(笑)

嫁は所詮こんなもんですわ(^^;;

| はな@管理人 | 2011/02/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

昨日は定休日だったので、映画を観に行く予定をしてたんです。
でも、昼から見る見るうちに積もってきて・・・もちろんノーマルタイヤだし、上映も遅く終わりが9時だったので、止めたんです(>.<)
でも、止めて正解でした。
降り続いて雪国?ってほどに真っ白だったもんね。

食パンでも色々アレンジできるから、楽しいですよね。
成形パンは慣れ(笑)
形なんてめちゃくちゃですよ。
美味しけりゃいい!ってね。

| はな@管理人 | 2011/02/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

取りあえずチョコレートは渡したよ^^
市販のを溶かして型に流しただけだけどw

パンもすごいね~っ!
やっぱりホームベーカリーが欲しいなぁ。
先日オークションで見ていたんだけど、
いかんせん置き場所がないんだよね。
それが一番痛い^^;

ハートに見えるよ♪
〇しりにも見えるけどww

| あお’S | 2011/02/15 17:43 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

手作りはやっぱり嬉しいんじゃない?

いつもは時間が無いから作らないんだけど、今年はたまたま前日が休みだったので、朝食パンを焼くついでに(笑)ハートも焼いてみました(*^^)v

おしり!?(^w^) ぶぶぶ・・・確かに見えるなぁ(笑)

| はな@管理人 | 2011/02/15 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/666-d8af4841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

