笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボーラムネ

みなさん、レインボーラムネって知ってます?

私も知らなかったんですが、何でもオークションで高値で取引されたりしてた時もあり

幻のラムネ なんて言われてたらしいんです。

で、あまりにも注文が殺到して、工場周辺のご近所様にもご迷惑がかかり出し、電話・ハガキ・FAXのみの予約にされてたらしいんですが、それでも大変な数になり、今年は近所のコミュニティセンターを借りての予約受付とハガキ申込みになったんです。

当初は奈良県内と言えど、家からだと1時間は掛かるので流石に並びには・・・でも、ハガキを出しても抽選だし・・・と、ブツブツ言ってたら、うちの相棒が

「今度の日曜なら定休日やから乗せて行ったるで~~

と、嬉しいお言葉を頂いたので、甘える事に

そして、日曜に家を9時前に出て(10時からだったので)向かいました。

もうちょっとで到着!ってとこで車が渋滞

(゜ロ゜;)エェッ!?まさか・・・これってラムネ??
と思って、私は車から降りて歩いてセンターに向かいました。
はい!歩いて正解
駐車場待ちの為に渋滞しておりました。
でも、中も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
長蛇の列!!
1時間近く並んで、やっと申込用紙をもらい記入してきました。C=(^◇^ ; ホッ!

発送予定は5月。
まだ先ですが、可愛いラムネが到着するのを楽しみにしています。

201102061243000.jpg

見本品を頂きました
美味しかった


ちょっと私用で連絡させて下さいね(^^;
MIYUMIYU。さん
もし、ご覧になってたらメールアドレスを教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願いしま~す。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 17:36 | |

レインボーラムネって何だろう?
と思っていたのですが、
これですか(^_^)ニコニコ

これも美味しいですよねヽ(^0^)ノ

| シンゴ | 2011/02/08 19:51 | URL |

レインボーラムネ、初めて知りました~
幻なんて、凄く惹かれます~

| タミリン | 2011/02/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみさんへ

さすがに並びには来れませんよね(笑)

| はな@管理人 | 2011/02/09 15:51 | URL | ≫ EDIT

シンゴさんへ

レインボーラムネって、こんなんです(笑)

これは見本品ですが、900g入りで売ってるんですけど、美味しいんですよ。
どこか懐かしい味がします。

| はな@管理人 | 2011/02/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

タミリンさんへ

幻っていうのは、多分手に入らないからでしょうね。
店頭で販売されてないっていうか、あまりにも注文が多すぎて手が回らないんでしょうね。
手に入らないと分かると、食べてみたくなるんですよね(笑)

| はな@管理人 | 2011/02/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

知らなかったです(^^;)
幻のラムネってすごいわ~食べてみたいわ~(^^)

| ゆり | 2011/02/09 17:57 | URL |

ゆりさんへ

“幻”って言葉に引き寄せられますよね(笑)

昔はすぐに手に入ったらしいんですが、TVで放送されてから一気に有名になったようですよ。
恐ろしいね~メディアの力って・・・。

| はな@管理人 | 2011/02/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

まぼろし!

こんにちは^-^
幻のラムネ!
写真をみるまで、ずーーーっと、飲む方のラムネを想像していました(笑)七色のラムネってどんなのだろう~と思っていたら、お菓子のほうのラムネだったんですね~♪
それにしても、ものすっごい人気ですね。
これを手に入れることができるとは、なんだかラッキー☆うれしいことでしょう^-^
商品到着したら、ぜひまたレポしてください♪

| alulu | 2011/02/11 11:17 | URL |

初めて知りました。

そんなに有名なんですね~

幻しの・・レインボーラムネ。。可愛いわぁ。
写真のような小さいのが入っているのかな?
楽しみですね~~。

私も。。申し込みしたい~わぁ!(*^。^*)

| ここっち | 2011/02/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

(⌒▽⌒)アハハ!飲む方ね(笑)
確かにレインボーってどんなラムネの色だ??って思うよね(^^;
食べるラムネでした。
検索すると、このラムネの凄さが分かるでしょ?
ほんと入手困難(>.<)
たまたま奈良に住んでるから、並びに行けるけど、この日を逃せば無理。

5月末位に届く予定ですので、また届いたらご報告しますね(*^^)v

| はな@管理人 | 2011/02/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

可愛いでしょう~~。
写真のは見本品で、本当はビニール袋に900gが入ってるんです。
色が可愛くて味もさっぱりしてて病みつきに・・・(笑)

申し込みはもう終わっちゃったので、また次回の申し込みが分かったらブログでお知らせしますね。

| はな@管理人 | 2011/02/12 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/665-d14a8a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

