笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日は節分ですねぇ。setubun2.gif


朝からちょっと仕事を遅刻させてもらって、巻き寿司作っておりました。

ehomaki_001.gif

丸かぶり用も作って、あとは切っておきました。

今日は帰りが遅くなりそうなので、9時以降の丸かぶりはキツイかも(笑)

201102030940001.jpg 201102030939000.jpg

食べた後は、豆撒きして、年の数だけ豆食べて・・・

でも年の数食べれないわ(笑)多すぎてね(^^;




そして、今日は新月です。

願い事のある方はコチラをどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*) 参考までに
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もまた遊びに来させて下さいね♪

お寿司、手作りされたんですね。うちは買ってきてもら
いましたが、やっぱり買うといい値段しますねぇ。噛み
しめて食べました(笑)

邪気も祓って、健康が1番ですね(^^)

| 若葉 | 2011/02/03 22:47 | URL |

私も恵方巻き買ってきて食べました(^^)
今度は自分で作ろうかしら
お写真の恵方巻きがとても美味しそうです♪
豆まきはしなかったです~お豆買うの忘れてしまって(^^;)

| ゆり | 2011/02/04 15:38 | URL |

若葉ちゃんへ

こんばんは。
ご挨拶有難う<(_ _)>
どうぞ!どうぞ!遊びに来て(^_-)ネッ
私も伺いますよ~~。
いつも盗み見でゴメンね(^^;

二人分だと、買ったほうが安くつくかもね?
まぁ、豪華な巻き寿司は別だけど(笑)

ほんと、健康が一番!
インフルエンザも流行ってきたみたいだから、気を付けてね。

| はな@管理人 | 2011/02/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

恵方巻き、来年は是非作ってみて下さい。
ただ、二人分なら買った方が安いかも?
うちは、今日のお弁当にもなったからね(笑)

あら~豆撒きしなかったんですね。
うちは、相棒が小さな声でやってくれてましたよ(^^;;

| はな@管理人 | 2011/02/04 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/663-85e2ad6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

