笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾^^

今日は少し暖かくなった奈良です。

うちの母の実家は・・・大雪

雪かきも出来ず、家から出れないらしい・・・

姑が毎日電話したげてや!って言うんだけど、電話したところでね~



昨日は、かきもち第二弾を作ってきました。

前回作ったものを少し焼いてきたんですが、まだちょっと早いかなぁ??

今年は空気が去年より乾燥してて出来はイマイチかも?

ひび割れが多くて・・・。

でも、味は美味しいからOKって事でね(笑)

今月は胃カメラも待ってるから、あまり食べ過ぎないように注意しないとね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~っ♪

胃カメラ飲んだの?
どうだった?大丈夫だった?

はなさんは一見強そうなイメージがあるけど
実のところかなり繊細な人なんだから
無理しちゃダメだよ~っ(>_<)

かきもち持参してきてください(笑)

| あお’S | 2011/02/02 09:25 | URL |

かきもちいいな~(^^)
なくなったらまたすぐ食べられるという贅沢さ♪うらやましいです♪
私も今年は胃カメラ飲まないとな~(><)イヤですね

| ゆり | 2011/02/02 14:15 | URL |

あお’Sさんへ

こんばんは。

胃カメラはまだ飲んでないの(^^;;
16日なんだよ~~。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
何回飲んでも慣れないわ~~。

あおさん!よく私をご存知で!(笑)
でも、嬉しいよ~そのお言葉(^^♪
誰も繊細なんて思ってないの・・・私の身近な人達は(笑)

そうそう!うちの相棒が昨日帰り道で
「北海道に移住しょうか~」って言うてたわ(笑)
かきもち持って挨拶行くわぁ~~(*≧m≦*)ププッ

| はな@管理人 | 2011/02/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

無くなったらすぐに食べれるから、ヤバイんですよ(笑)
ほんと、確実に太るから!
そしてコレステロール値も上がるから!

ゆりさんも胃カメラ飲むんですか?
あれ、もうちょっとどうにかならないんですかねぇ?
楽だって言う人もいるけど、私は嫌だなぁ~~。

| はな@管理人 | 2011/02/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

カキモチって高級ですよね。

手間暇かけて作る和菓子というのかな?

吊るして作るってほんと。。手間ですね。
我が家は昔・・・ゴザの上に並べて干してましたぁ。^^

胃カメラ。。嫌やね~。
人には大丈夫よ!と言えるのに自分の事はダメ~!
これってナイーブと言うのか?(笑)

はやく検査も終わり結果も聞いてスッキリ・ほっとしたいね。

| ここっち | 2011/02/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

かきもちって、何であんなに高いんでしょうね?
確かに、手間隙かかるんです・・・。

うちも去年までは新聞紙の上に並べてたんですよ。
でも、ひっくり返すの大変なんで今年からは吊るす事にしたんですよ。

胃カメラはほんと辛い。
(  )ノ_...オエェ...ってなるしね(笑)
嫌だけど早く終わって欲しいです。

| はな@管理人 | 2011/02/03 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/662-90264b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

