笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級だったんだ・・・

の記事にした かきもち

昨日の新聞で掲載されてたんですが、20枚で500円だそう

まぁ、確かにお店で売ってるのもそれ位の値段が付いてたっけ~。

いやぁ~~~こうして考えると、このかきもちは宝石だね(笑)

1連で40枚はあるから・・・1連1,000円で売れるって事ね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、形が悪いから800円位にして~~~o(^。^*)。。oO(想像中)

ちょっと袋詰めして売ってこようかな?(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

売れますよ~(^^)
形がいろいろあるのがまた愛嬌あっていいです♪
手作り感があって安心できます(^^)
食べたいわ~

| ゆり | 2011/01/27 13:54 | URL |

こんちゃ♪

売れる売れる!
私も食べてみたいもん。
形は手作りという付加価値でw
全然OK!

| あお’S | 2011/01/27 17:58 | URL |

ゆりさんへ

売れる?(笑)
形が悪くても美味しければそれでOK!だもんね~~。

| はな@管理人 | 2011/01/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

「かん(寒)もち」とも言うらしいけど、そちらではあまり見かけませんか?

第2弾はお義父さんが試行錯誤して形良く出来上がるように考えてるみたいだから、上手くいけば形が揃うかも?(笑)
北海道まで配達しようか?(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2011/01/28 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/661-b59359a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

