笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

みなさん~~~お正月はいかがでした?

お休み中のコメント、どうも有難うございました<(_ _)>


見ました?↓の雪

ほんと、強烈でしたよ!!

DSCN1630.jpg

これ、屋根から落ちてきそうな雪。


30日は雪も無く、近所の温泉へ行ってきたんですが・・・

せっかく温まっても、外へ出た途端{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

湯冷めしそうでしたよ(笑)

31日からはご覧の雪で、何処へも出掛けられず・・・

ゴロゴロと家に篭ってました。


昨日帰ってきたんですが、早めに実家を出たのに中国道で7台衝突事故渋滞!!

この事故渋滞ってほんと厄介!

処理が済むまで殆ど進まない。

でも、いつもならお昼ご飯をSAで取る事はしないんだけど、昨日は何故かSAで昼食をしたんです。

これが幸いしたかも?

だって、SA寄らずにそのまま進んでたら、もしかしたらその7台衝突事故に巻き込まれていたかも??


と、渋滞に巻き込まれて無事に奈良へ。

お土産は・・・もちろん

DSCN1631.jpg

カニで~す。

そして、香住の白イカ。(写真ありませんが(^^;)

雪は懲り懲りだけど(^^; 魚介は新鮮で美味しかった






さて、今年も色々ありそうだけど、めげずに日々精進して頑張りま~~す
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事故に巻き込まれないだけでも良かったです
渋滞はイヤですけどね(><)
年末年始は事故や事件には巻き込まれないよう気をつけないといけないですね~
お仕事がんばってくださいね(^^)

| ゆり | 2011/01/06 14:38 | URL |

おはようございます♪

事故、巻き込まれなくて良かったねーっ!!
何か守られてるよね^^

雪もすごいね~っ!
ぷぷw慣れてないと大変だろうねw
こちらも昨日猛吹雪でした。
今日はスッキリ青空だけどね♪

| あお’S | 2011/01/07 08:53 | URL |

ゆりさんへ

ほんとです。
事故に巻き込まれてたら今頃もっと悲惨な事になっていたかも?
高速は誰もがスピード出すからねぇ~。
一定速度しか出ないような車だったらいいのに(笑)

| はな@管理人 | 2011/01/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

守られてたんですねぇ・・・この渋滞も感謝ですね(^^;

あおさんは、雪に慣れてるもんね~。
ほんと雪国に暮らしてる方は大変だとしみじみ思ったよ。
うちの母なんて一人暮らしだから、雪かきにも限度があるしね・・・。
今日も降り続いてるらしいです(・・;)

| はな@管理人 | 2011/01/07 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/655-9d1c404f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

