笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

みなさん、明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
 
年明けは実家より携帯更新です。
31日から大雪で、新年早々、雪かきから始まりました
 
 
実家と言えど、私が産まれ育った訳ではないので、雪には慣れてなくて、ほんと大変
車もノーマルタイヤなのでいつも近所の従妹に車を借りるんだけど、今年はそれに乗る事もなく、家に籠もってます(笑)
 
お返事はまた帰ってからしますね
 
 
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 14:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


すごい雪ですねv-15
なぜか、新潟は良いお天気。
いつもの潟で、「鳥はじめ」
して来ちゃいました。

新潟といっても、新潟市は、だけど(^◇^;)

| シンゴ | 2011/01/02 15:50 | URL |

あけましておめでとうございます

はなちゃん 今年もよろしくお願いします。

ご実家・・・舞鶴よりすごい雪ですね^^;
私も今回の雪かきで両腕すごい筋肉痛です(涙)。
まだ、1週間ほど雪マークが続いています。
もうちらつくだけでいいんだけど。。。

| ほっぺ | 2011/01/04 07:05 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
雪かき大変そうですね(^^;)でも景色がすばらしいです~

| ゆり | 2011/01/04 16:22 | URL |

こんばんは^-^
すばらしい雪景色!
博多へ旅行しましたが、まさかの雪にびっくりでした。
青い空と雪景色ってすてきです~。
雪は見るのはよいですが、やっぱり雪かきやら運転やら大変でしょうね~^-^;
あ、たまには雪合戦をやってみたいかも(笑)

| alulu | 2011/01/04 18:00 | URL |

シンゴさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はシンゴさんともご縁を頂き、感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

凄い雪でしょ~~。
今年の年末年始は西日本の方が雪が多かったのかもね?
ほんと、まいりました・・・。
この青空も数時間だけ(^^;
暫く雪は見たくないなぁ~~(笑)

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

31日~1日、凄かったよ!
ほんと膝まですっぽり!
朝起きて「なんじゃこりゃ~~」でしたよ(笑)
豊岡の叔母なんて、これ以上だったらしいからね(^^;
年始早々雪かきなんて・・・ほんと懲り懲り・・・。
ほっぺちゃんのご苦労察します。
ほんと、ちらつく程度でいいよね(笑)

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

写真で見てるだけだとほんと綺麗なんだけどね(^^;
住むと大変ですよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

博多へ行かれてたんですね。
九州も雪でしたもんね。
ほんと、雪はみるだけでいいよね。
雪だるまとか作るのは楽しいかもね?(笑)
でもその前に雪かきしなきゃいけないしね(^^;
新雪だとふわふわで走れないよ(笑)

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/654-9cb325f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

