笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

nenga.jpg

して拡大して下さい。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

今頃どんな風に過ごしているかな~?
何となく想像つく気がするなww

今年はうさぎ年。
軽やかに跳ね回りましょうか^^

また一年よろしくお願い致します<m(__)m>

| あお’S | 2011/01/01 14:46 | URL |

あけおめ

あけましておめでとうございます!

はなさん、ご無沙汰してます<m(__)m>
こちらへ来たら
初めてお会いした日から
変わらずはなさんに会ってるようで
思い出します(#^.^#)

今年もはなさんにとって素敵な1年になりますように。☆

私は昨年からツイッターを始めたせいでブログはほったらかし状態です;なんとかしないと…(~_~;)




| mikapi | 2011/01/02 08:34 | URL |

あお’Sさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

>今頃どんな風に過ごしているかな~?
>何となく想像つく気がするなww

>今年はうさぎ年。
>軽やかに跳ね回りましょうか^^

はい!ご想像通りだと思います(笑)
ほんと疲れました・・・。

今年は元気に飛び跳ねたいですねぇ~~。
また色々あるとは思いますがね(笑)

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

mikapiちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

久しぶりですね!
元気にしてた?
そう!ブログも覗きに行ってたんだけど、更新されてなかったし、どうしてるのかなぁ?って思ってたの。
ツイッター、私も一応やってるけど、ほんとたま~にね(笑)
そうそう、呟く事無くってね(^^;

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/653-2310e443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

