笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

みなさん、大掃除はお済ですか?(笑)

我が家は・・・いつもピカピカ と言いたい所ですが・・・

物もあまり無いのでほんと普通通りの掃除だけ(笑)

台所周りも綺麗なもんです(*^^)v

自営を始めてからやはり専業主婦をしていた時のようにまとめて大掃除っていうのができなくなって、普段から汚れたら掃除するのを心掛けてます。
だって、ほんとに大掃除なんてできないんですよ 時間が無くて・・・

その分、実家へ帰省したら大掃除が待ってますけどね(笑)


さぁ~今年のブログはこれが最後となりそうです。
明日の午前中まで仕事ですが、その後は実家へ帰省
大雪になるまでに帰れるかな~~?

年末年始は寒くなるそうです。

皆さんも暖かくして、良い新年をお迎え下さいね。


今年も一年、たくさんのコメントとお付き合いを有難うございました<(_ _)> 
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日で仕事納めですね。お疲れ様でした。

いつもコメントありがとうございます。腰のことやら、色々教えていただいてほんとに助かりました(^▽^)掃除をコマメにするのも見習わないとなぁ・・・。毎年、年末に焦るって嫌ですもんねぇ(--;)

風邪には気をつけて、よいお年を~!!

| 若葉 | 2010/12/28 17:33 | URL |

若葉ちゃんへ

お久しぶりですね。
育児中の忙しい中、コメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
このお正月は賑やかになりそうね♪

明日から寒くなるようだし、体調管理には気を付けてね。
骨のメンテナンスもね(笑)

良いお年をお迎え下さい。

| はな@管理人 | 2010/12/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

よいお年を。。。

はなちゃん 今年もお疲れ様でした。
( ^^) _旦~~

来年も変わらずよろしくお願いします。

帰省・・・雪の影響受けないといいですね。
気をつけて行ってらっしゃい(@^^)/~~~

| ほっぺ | 2010/12/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

こんばんは^-^
わぁ~、こまめに掃除。見習いたいです。
自分のブログに「風水の基本は掃除から」なんて言っておきながら、いつもまとめて掃除をしてしまいます^-^;
今回は大掃除はいちおう終わっているのですが、なんだかまた散らかってきたような・・・(笑)
今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^-^

| alulu | 2010/12/29 22:09 | URL |

ばんにゃ♪

もうご実家ですね~っ^^
私も今年はあまり大掃除に手は掛かりませんでした。
はなさんとは逆で、暇で日頃から掃除する時間がたっぷり
あったからだけどw

今年も一年良いお付き合いをいただいてありがとうございました!
また来年もよろしくね♪
良い年をお迎えください<m(__)m>

| あお’S | 2010/12/30 18:02 | URL |

纏めてごめんなさい(^^;

ほっぺちゃんv-22aluluさんv-22あおさんv-22

コメント有難うございます<(_ _)>
年明けになってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

また↑でお返事しますね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2011/01/05 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/652-b265209b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

