笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさま

昨日のイヴはいかがでしたか?

私は・・・9時過ぎまでお仕事。
そして帰ってご飯の用意して、金スマ観て(笑)
締めはアナザースカイの黄色いサンタクロースさん(上地雄輔)にほのぼのさせて貰い寝ました

上地くんのブログが好きで読んでいると心が温かくなってきてね♪
何となくファンなんです


昨日はちょっと心の許容量が目いっぱいになって、mixiで朝からつぶやいちゃってね

そんな私のつぶやきに、忙しい合間でも気にかけてくれるお友達がいてくれてた事を改めて実感できた一日でした
そして、私に気付きを与えてくれる。
自分を責めてばかりいてもダメって事もね(^^;

何で私ばかりこんな目に・・・ って悲劇のヒロインになってたけど、考え方を変えればいいんだよね。

私だから乗り越えられる試練を与えてもらった! とね。

こうして成長させてくれるお友達や、ココに来てお話してくれる皆さんに改めて感謝です。

とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとう

101103_08_tigpig_l400_50-300x37.jpg



そして、ちょっと個人的なんだけど・・・

mariへ

きっと見てくれてると信じて。。。

諦める事はいつでもできるよ。
でも進む事の辛さはあなたにしか分からないよね。
負けないで欲しい!絶対に!
いつも願ってるよ・・・あなたの幸せとご家族の幸せを

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
santa_tonakai001.gif
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろありますよね(^^;)でもそれが人生ですよね
私もモヤモヤしたり愚痴ったり文句言ったりとか多いですが(><)なるべく前向きでいきたいと思います
お互いがんばりましょうね~(^^)

| ゆり | 2010/12/26 21:15 | URL |

ゆりさんへ

今年も色々あったなぁ~(笑)
前向きってなかなか難しいんだよね(^^;

うん!(^^)頑張りましょう!
ありがとう。

| はな@管理人 | 2010/12/28 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/651-6a134aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

