笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨・・・

今日は朝から病院でした。

体重落とさなきゃ!これ食べたらダメ!運動しなきゃ!

と、ここ1ヶ月以上思っていたせいなのか?1ヶ月位前から胃の調子が悪く・・・
やっと、今日検査の日だったので主治医に

これはストレスやわ!! 

と訴えてきました(笑)
コレステロール値(悪玉)は下がりません
やはり薬の力は大きいね。
これだけ摂生して体重落としても変わらないとほんと凹みます
腹部エコーの結果も別段何も無く、これまた腎臓の方も体質かも?と・・・( -.-) =зフウー
とりあえず塩分を控えて・・・云々 主治医!

もうこれ以上摂生できましぇ~~~~~ん

胃の調子も悪いので今度は胃カメラ
ポリープ持ちだけど、ずっと拒否してて3年以上(^^;
今回は私も意を決して(笑)胃カメラする事にしました。

ちょっと主治医に聞いてみました。

3年前より楽にできるようになってます?ってね(笑)

鼻からの胃カメラもあるけど、たまに鼻を通らなくて結局口から再度やったり、あと口からのよりも細い分時間も長いよ!

だって~。
はい!じゃぁ~口からで(>.<)
これで、2月の検査までまた胃が痛いわぁ~
ヽ(б。б ) ノあっ、何故2月までか・・・先生を指名してるので空きがないんです(^^;

そして極めつけが、来院すぐに採血したのに、この胃カメラの為に血液検査があるそうで、そのため帰りにまた血抜かれました。
私の血管、細くって看護師泣かせなんですよね~。
看護師さんも何回もごめんねぇ~~って謝ってくれたはったけどね。
私の右腕は青~~~くなっております。






さて!今日は月食ですね。

そして、満月ですよ!!

奈良は雨でお月様は見えませんが、みなさんも月光浴お忘れなく~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院~

こんばんは^-^
病院での検査はやっぱり、いやですよね~。胃カメラ・・・。私も我慢できそうにありません><
健康のために摂生しているのが、逆にストレスになるというのはありますよね~。その矛盾をなんとかしたいものです^-^;私もダイエットをしていますが、たま~に食べちゃいます(笑)

満月。こちらも残念ながら雨~。今、念のためにベランダに出てみたけれども、やっぱり雨でした^-^;

| alulu | 2010/12/21 22:44 | URL |

aluluさんへ

こんにちは^^

胃カメラは、ほんと嫌(>.<)
何回やっても慣れませんわ(^^;
ダイエット、頑張ってるんですね!
無理は禁物ですし、逆に身体壊したら何してることか分かりませんよね(笑)

昨夜は満月を見れたのは少なかったのでは?
月食も見たかったけどね~~。

| はな@管理人 | 2010/12/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(><)
私も来年は胃カメラ飲まないと・・・ポリープ多発してるのに去年は面倒で病院行きませんでした(^^;)胃カメラがイヤだったというのもあるんですが
来年は私も2月に健康診断あるししっかりチェックしてきます(子宮筋腫ももってるので・・・)

| ゆり | 2010/12/22 16:21 | URL |

ゆりさんへ

ありがとうございます。

私も2月胃カメラなんで(^^;
健康診断はやっておいた方がいいよね。
女性検診もやっておかないとね!
私もまた来年行かなきゃ!
あぁ~~1年って早い(>.<)

| はな@管理人 | 2010/12/22 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/647-9133988f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

