笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20歳のまま(笑)

昨日は久しぶりにOL時代の同期、2人と会ってランチしてきました。

私は午前中相棒が病院へ定期検査だったので抜けれなかった為に、わざわざ大阪から一人の友達は奈良まで出てきてくれました。
もう一人は車で20分程の近さなので迎えに来てくれました。

私がOLやってた頃はほんと良い時代。
ゼネコンで働いていたんですが、良い思いもたくさんさせてもらってたなぁ(笑)
美味しいものを食べさせてもらったりね(^^;
普段では行けないようなね。
今の就職難が考えられないような時代でしたからね。
友達の一人は同じ会社の人と結婚し、もう一人は金融関係の人と結婚。
それぞれの旦那さんはみんな役職につき、もう安泰!!って感じ(笑)
大変そうだけど、私が見る限りはセレブ~~~

で、そんな旦那さんの話を前もってうちの相棒に話してたので言ってくれたのが・・・

たまにしか逢えないし、ランチなんて殆ど行く事もないんやから自分だけ無理して安いの食べないで、高いの食べておいで!

と言ってくれたんです。

これは本当に(^人^)感謝♪

なのでお言葉に甘えて・・・

320x320_rect_5634992.jpg(豆仙坊より)

こんな感じのものを食べてきました(*^^)v


久しぶりに会って話は尽きないもので、自分たちはOL時代のまま(笑)

年取ってない感覚に襲われて大笑いです。

それぞれに色んな経験をし、また逢ってその当時のまま話せる・・・

そんな事にとても有り難味を感じた一日でした。

気持ちは20歳のままです
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手~

こんばんは^-^
20歳のときか~♪いい時代ですよね~♪
わたしもひさしぶりに昔の友だちに会ってみたくなりました。
それにしても、ご主人~。その言葉やさしいです!
ご主人のことを思って、「拍手」ボタン押しちゃいました^-^

| alulu | 2010/12/15 21:18 | URL |

私も・・・

 いいご主人すね~。うちもたまにはホロッとする言葉でもかけてくれたなら・・・・腹の立つことが多い毎日です。

 私もOL時代の集まりが来年1月にあるそうなのですが、神戸で遠いけれど行ってみようかな?

 そういう風に懐かしさを感じるようになるなんて年?

 で、話は変わりますが、ペコちゃんミニミニミュージアム首ふり人形シリーズが出たのを知っていますか?12種類の首を振るミニペコちゃんが入っています。私は、不二家で1箱(12個いり)を大人買いしました。全部、いっぺんにそろいました。定価でしたが・・・
 写真がアップできればいいのですが。

 では、年末ですのでお疲れを出しませんように。

| MIYUMIYU。 | 2010/12/16 10:11 | URL |

よかったねw

はなちゃん 20歳の頃にもどって楽しい時間を過ごすことができてよかったね♪

それにしても・・・美味しそう(*^_^*)
優しいお言葉にココロも満たされたねw

| ほっぺ | 2010/12/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

拍手有難うございます<(_ _)>
相棒の言葉には素直に感謝です。

長年逢ってなくても当時に戻れる友達っていいですよね。

| はな@管理人 | 2010/12/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

わぁ~MIYUMIYU。さんも来年に集まりがあるんですね。
でも神戸は流石に遠いですよね(^^;

>そういう風に懐かしさを感じるようになるなんて年?

はい!間違いなく(笑)
でも、きっと年齢だけ重ねてるだけで中身は当時のままですよ(o^-^o) ウフッ

(゜ロ゜;)エェッ!?12種類の首振りペコちゃん??
知りません!
わぁ~~それは見事でしょうねぇ。
左サイドのメニューに「BBS」って掲示板があるんですが、そこなら画像貼り付けできますので、良かったらUPして下さい(^_-)ネッ

寒いですが、MIYUMIYU。さんもお疲れの出ませんように。

| はな@管理人 | 2010/12/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

久しぶりによく笑い喋りました(笑)
だって普段は相棒と患者さんだから、そんなバカ笑いしないしね(^^;

何気ない言葉で気持ちよく出掛けられるっていうのは大事だね。
私もそこは見習わないと!!と思った。
っていうか、その前々日は相棒のカイロ関係の忘年会だったのね。
で、私が送り迎えしたからかもよ?(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2010/12/16 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/645-ea418043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

