笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を買おう!w

すっかりご無沙汰しちゃってます

ほんと、最近ネタ切れでして・・・。

やっとネタができたので


我が夫婦の楽しみの一つ!ロト6

なんと、久しぶりに相棒が当てちゃいました!!

と言っても4等5等だけどね

まぁ5等はたま~に当たってるけど、4等は去年私が当てて以来!!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

これで、大きな夢を買いましょう

そう!年末ジャンボ(笑)

合計8,500円なので、20枚買って、いつものロト買って・・・残り500円は相棒にあげましょう
なんて太っ腹!!な私なんでしょう(笑)

うふふっ(*゜v゜*)これで年末年始の楽しみができたわ(*^^)v

でも、相棒は1つ数字がずれてたら・・・と只管悔しがっておりますが
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロト!

こんばんは^-^
わぁ~!!それはなんともうらやましいっ。
私も毎回かかさず購入していますが、何年も当たっていないような気がします><五等でさえ、1年以上当たっていないかも。
ずっと同じ数字を買い続けているので、止めたとたんにその数字が当たるかもしれないと思うとこわくてやめられません(笑)
運がよいときは、強気にがんがんいったほうがいいというので、宝くじのほうももしかしたらもしかするかもしれませんね^-^

| alulu | 2010/12/10 20:30 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

私も一緒です。
毎週欠かさず買い続けてもう何年かなぁ?(笑)
大口は無く、4等が最高という(^^;

>ずっと同じ数字を買い続けているので、止めたとたんにその数字が当たるかもしれないと思うとこわくてやめられません(笑)

これ凄く共感します!
私も1通りだけ買い続けてますよ。

Σ('◇'*)エェッ!?もしかしたらもしかする??
うふふっ(*゜v゜*)大安、一粒万倍日はいつかなぁ??(笑)

| はな@管理人 | 2010/12/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

当たるといいですよね(^^)
私はどうも宝くじとかって買うのがもったいなくて
独身のころは自由なお金がたくさんあったのでたまに買ってましたがやはりたまにです(^^;)
来年は年末ジャンボくらい買おうかな~

| ゆり | 2010/12/11 17:29 | URL |

ばんにゃ♪

オオーw(*゚o゚*)w
いいねぇ!おめでとう^^
それに太っ腹だぁ!w

ロトって殆ど買ったことないんだよね。
サマージャンボは買ったけど外れたわ^^;
年末ジャンボにかけますかっ!

そうそう、運が向いてる時って続くっていうから
期待して待ちましょうか^^

| あお’S | 2010/12/11 19:58 | URL |

ゆりさんへ

確かに勿体無いとは思うのですが・・・
ちょっとした楽しみになってます(笑)
今年は当たる!と思っておこう!(^^;

| はな@管理人 | 2010/12/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんばんは^^

でしょう~~太っ腹(笑)

ロトは自分で数字が選べるでしょ。
だから自己責任(笑)
年末ジャンボ、買った方がいいよ~~(*^^)v
あおさんも最近幸せそうだしね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2010/12/14 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/644-0f80cb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

