笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作:相棒w

(*_ _)人ゴメンナサイ

今月、満月記事書くの忘れてました

丁度、22日だったんですが、連休中でPC使えなかったので・・・

ほんと、すいません<(_ _)>

その代り?12月6日新月ですよ

新しく何かを始めようとされてる方などはお願いしてみてはいかがでしょう?




さて、この連休中は・・・やはり雨で何処へも出掛けず(^^;;

お客様に頂いたクッキーミックスでクッキー作り

それも、うちの相棒が「作ります!!」とそのお客様に宣言しプレゼントの約束までしちゃったよ(笑)

なので、作ったんです。相棒が・・・。

というか、捏ねて型抜きしただけなんですけどね

出来上がりは、

DSCN1604.jpg

まぁミックス粉なので、お味は美味しい

ごちそう様でした。



ただ・・・後片付けが・・・粉だらけやし
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうです(^^)
でも男性が作るってすごいです~
うちの旦那くんは何もできないので・・・

| ゆり | 2010/11/25 20:39 | URL |

ゆりさんへ

最近、料理に目覚めててね(笑)
旦那の実家へ帰った時は、たまに作るの手伝ってますよ。
まぁ、言った事を言われるがままやってるって感じだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/11/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ!美味しそうに。。綺麗に焼けてますね。

ご主人が作られたなんて、、また凄い!

愛情もいっぱいで、なお、美味しかったやろね^^

私ね。。満月になると心が乱れやすいんです。
困った人ですわぁ。
超不安定になるの。

新月は気持も静かなんやけどね~。

| ここっち | 2010/11/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

あはは~確かに相棒が作ったんですが・・・やはり手際が悪いですよね(笑)
型抜きするのも、何やら計算しながら(笑)
私なんて大雑把なのにね(^w^) ぶぶぶ・・・

>私ね。。満月になると心が乱れやすいんです。

もしかして・・・変身する?(笑)
満月のパワーが強すぎるのかな?
色んな作用があるみたいだし、人によっても違うしねぇ。
私は満月を見るととても気持ちがスッ~とするの。

| はな@管理人 | 2010/11/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

わーお!
めっちゃ美味しそうなクッキーだね~っ!
こういうの見ると焼きたくなるよねw
取りあえず今は体力回復に努めて
それからボチボチまたいろんなこと始めます^^

で、片付けお疲れ様ですww

| あお’S | 2010/11/29 15:57 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

なかなか上出来でしょ?(笑)
私はパンは作ってもお菓子は苦手(^^;
でも、これは混ぜて焼くだけだし、相棒が作るって言ったんでね。

あおさんも、活動的になってきたねぇ~~。
くれぐれも無理しないようにね。

| はな@管理人 | 2010/11/30 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/642-5e3bd502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

