笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

今日は良いお天気
外に日向ぼっこに出たいなぁ~~。
店の床はコンクリートの上にタイルカーペットだけだから、超足元寒いんです
外の日差しが恋しいよ~~(笑)


最近ベランダ菜園も乏しくなってきて・・・
やっとコレが収穫できました。

DSCN1599.jpg

お鍋の材料にもなる春菊
日当たりが悪いベランダなので、思ったように育たなくって、これだけ(笑)
一人鍋にして彩りで頂きました。
香りが良くて最高
あと、もう少し植わってるけど、寒くなってきたから育たないかも??



さぁ~明日から3連休です。
月曜日は通常の定休日なので3連休になっちゃいました
けど、出掛けません(笑)
月曜日に予定あったんですが、お天気がみたいなので、多分行かないでしょう(^^;;
なので、明日は美容院へ行って、その後はボ~~ッとしときますわ
紅葉狩りにでも・・・と思うんですが、休日は人が多いでしょ?
人混みが苦手なので、どうしても平日定休の月曜日に出掛ける癖がついてしまってね(^^;;
贅沢な悩みなんでしょうけどね


それでは皆さん楽しい週末を
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春菊の緑

こんばんは^-^
春菊の緑が美しいですね~!春菊ってもっと深くて暗い緑のイメージですが、こっちのほうがとってもおいしそうです。
今は確実に鍋がおいしい季節!鍋の機会が増えますよね~♪私も先日、鍋にしましたが・・・。カレー鍋なので春菊はちょっと無理だったかな~(笑)

紅葉の季節はやはり人が多いですよね~。せっかく出掛けても人混みの中は私も嫌です~。人の少ない穴場とかだったらいいんですけどね~♪

| alulu | 2010/11/21 12:25 | URL |

春菊が美味しそうです(^^)
一人分だとOKですね
月曜はうちも旦那くんがお休みするので4連休となり嬉しいような面倒なような(笑)
ご飯が3食作るのが続くのが面倒なくらいですが(笑)
とにかくお天気が悪いのがイヤですね(><)

| ゆり | 2010/11/21 22:50 | URL |

綺麗な色の春菊・・美味しそう。

取れたてたし柔らかそうね!

これからの時期、、一人鍋って便利やね~。

| ここっち | 2010/11/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

カレー鍋、私もしますよ~。
〆のうどんがまた美味しいんですよねぇ~。
冷凍うどんが最高!(笑)

昨日もニュースで紅葉の様子を映してましたが、人が多いのにビックリです。
何を見に行ってるのか分かりませんよね~(^^;;

| はな@管理人 | 2010/11/24 13:04 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

一人分でもちょっと少ないかな?
二人で分けてるんでね(^^;;
一人鍋用の土鍋って我が家では重宝してるんです。
湯豆腐とか簡単にできるしね(笑)

4連休ですかぁ~~
私も連休は嬉しいんですが、確かにご飯が面倒だよね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/11/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

採り立ては新鮮で水々しいですよね。
そう!香りもいいけど、柔らかいんですよね~~。
一人鍋、便利ですよね。
うちとか、二人なんで鍋焼きうどんとかすぐ出来るしね。

| はな@管理人 | 2010/11/24 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/641-6e809366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

