笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間早まった

何だか急に寒くなってきて、足元スースーするよ


みなさん、先日はお祝いメッセージ有難うございました<(_ _)>

その後、家では何のお祝いも無く、間食禁止?の私にケーキなど与えられるわけも無く・・・
相変わらず普通の誕生日でした(笑)
まぁ、普通が一番なのかもね?(^^;;


そうそう!日曜日にTVが入荷したと電話があったので、相棒が取りに行ってきたんです。
さすがに一人で部屋まで持って来られないので、駐車場まで迎えに行ったんですが・・・
(llllll´◇`llllll)ゲッ!こんなデカイの??
ってほどがでかかった(笑)

早速取り付けてもらったんですが、夜は仕事で出掛けないといけなかったので、取り合えずTVを観れるようにだけして出掛けて行き、帰ってからDVDデッキに繋いでたんですが・・・

( ‥) ン?アナログしか映らんなぁ??

デカイ説明書を二人で読んで繋いで・・・と夜中1時まで(笑)
でも、結局DVDに繋ぐとアナログになるので諦めて翌日メーカーに電話したんです。
しかし、長時間(約半日位)やり取りした結果、繋ぎ方も間違ってないし、もしかするとTVに問題があるかも?って事で、メーカーから来てもらわないといけなくなりました
それまで、録画ができない・・・(>.<)
仕事上、観れない番組が多いので殆ど録画に頼ってるからなぁ
仕方ないので、携帯に録画する事にしたんですけどね。

まぁ、でもバレーの試合が大きなTVで観れたので満足満足(笑)

DSCN1598.jpg

さて、我が家のTVは欠陥なのでしょうか??(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜∇゜ ;)エッ!?

その後どうなった?
折角のプレゼント~っ!!

夜中の一時までって・・・お疲れ様です^^;
何なんだろうね~?

バレー、感動したよね(;-;)ウルウル

| あお | 2010/11/16 21:59 | URL |

あお’Sさんへ

その後・・・
今日メーカーさんが来てくれて一応解決したんだけどね(^^;;
電話で対応した人はちょっと知識不足だったようです(笑)
でも、問題も残ってて、結局は新しいデッキを買わないといけないかも?って状況かな?

バレー、ほんと力入ったよね~~。
メダル取れて良かった良かった!

| はな@管理人 | 2010/11/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

なんとか無事に地デジ見られるようになったのでしょうか?
なんだか大変でしたね(><)
うちは電気屋さんに全部つけてもらったので
特に何ってなかったです~
あとはエコポイントが楽しみですね(^^)

| ゆり | 2010/11/18 22:09 | URL |

ゆりさんへ

TVは問題なく地デジ観れるんですけど、ビデオの方が問題でして(^^;;
結果、裏番組の録画は出来ないみたい。(意味ないんだけどねw)
アナログだったらできるんだけどね。
結局DVDのデッキを買わないといけないかなぁ~って思ってるんだけど・・・まぁ当分は無理(笑)
エコポイントは半分になる前に買えたんでラッキーでした(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/11/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

地デジめんどうですよね~。
テレビ換えただけでは録画はできませんもんね。
私の家もHDはアナログなのでまたチューナーか
買い替えかといった感じです。
地デジの見られるテレビが出力もできたらまた
違うのにネ~。

| HANA | 2010/11/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

こんにちは。

何だか余分な出費が増えそうで怖いわぁ(^^;
きっと新しいのを買うんじゃないかなぁ?
でも、当分は携帯の録画です(笑)
コレの方が休憩中に観れるからいいんだけどね。

| はな@管理人 | 2010/11/30 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/640-f52a9b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

