笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今日は朝から電話とメールやグリカでたくさんお祝いして頂きました。

こうしてみなさんにお祝いして頂けるのは本当に有難い事です。


Σ(^o^;) アッ 今日は私の誕生日なんですわ

まぁ、だからと言って何もしませんけどね(^^;


生まれてきた意味を模索して今に至ってますが、未だ答えは出てません。

私にはまだまだ人を羨む心があり、私は私!と吹っ切れるまでには至ってません。

そしてまだ心の何処かで両親に対しても消えない闇があります。

そんな事を全部洗い流す事ができて、答えが見出せるのかもしれません。

私の修行はまだまだ続きそうです・・・


私の友人の息子さんは、自分の誕生日の日付が変わってすぐ、友人に1通のメールを送ってきたそうです。

誕生日 ありがとう ってね。

どんなに嬉しかった事でしょうね。

私は、暫く言えそうにありませんがね(笑)



私と出会って下さった全ての方に・・・kumaa.gif


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(^^)
いろいろあるんですね
私は自分の誕生日は、私を生んでくれた母が頑張った日でもあるので母に感謝の電話したりします(^^)
私も生まれてきた意義みたいのってわかりませんし、自分にどんな宿命とか使命があるかなんてわかりませんが
とにかく近くにいる方々とは仲良くそして幸せになりたいと思ってます
まずは旦那くんと子猫のお世話をちゃんとしていくことが今の生きてる意義かな~(^^)平凡でも平和なのが1番幸せですね

| ゆり | 2010/11/11 19:45 | URL |

ハッピーバースデー♪

 とにもかくも、おめでとうございます。お誕生日は当然ひとつ年をとりますが、また感謝する日でもありますね。
 もう、ある程度生きてきた私は、今までよりもこれからの年月のほうが確実に短くなりつつありますが、中身の濃い1年1年にしたいと思っています。が、適当に毎日を過ごし後悔する日が多い私です。
 
 今、銀座でペコちゃんの展覧会をやっています。会期中に行きたいと思っています。何か限定品があれば、ゲットしてきますね。
 今日、耳にスリムビズという耳つぼにシールピアスを貼ってもらいに行ってきました。何せ、ダイエットに効くというのでものは試しです。10月に健診があってそのために少しは頑張ったのですが、終わった途端、我慢していたものを食べまくり、元の木阿弥でした。成果が出れば、また報告します。

 では、素敵な1年でありますように☆☆

| MYUMIYU。 | 2010/11/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

誕生日ありがとう・・・かぁ。
以前よりはそう思えるようになったし、心の中では
感謝できるかもだけど直接はまだ無理だなぁ。。。

生まれてきた意味に関しては、そうね、楽しむためかな♪
この頃になってとてもそう思うようになってきました^^

| あお’S | 2010/11/12 09:08 | URL |

ゆりさんへ

<(_ _*)> アリガトォ

>私を生んでくれた母が頑張った日でもあるので母に感謝の電話したりします(^^)

偉いねぇ~~。
私はできないわ(笑)

そうね、平凡が一番幸せなのかもね。
その平凡っていうのが難しいっていうのもあるけどね。

| はな@管理人 | 2010/11/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

MYUMIYU。さんへ

有難うございます<(_ _)>

私も同じくこれからの人生の方が短いかもしれません(^^;
一日一日感謝しながら過ごしていけるようにしなくっちゃね!

>銀座でペコちゃんの展覧会をやっています。

へぇ~~そんなのやってるんですね。
流石に銀座までは行けませんからね(笑)

耳ツボ流行りましたねぇ~~。
で、効果ありました?(笑)
要は食べたいと思うツボに針を打つことによって食欲を抑えるっていう意味合いですよね?
食べなきゃ痩せるもんね(^^;
痩せる為には代謝をUPさせること。
燃えやすい体質を作る事なんですって。
でなきゃリバウンドしちゃうらしいよ。

>終わった途端、我慢していたものを食べまくり、元の木阿弥でした。

これ、一緒!(笑)
終わった途端に「次まで期間あるし~~」なんて思って食べてしまうんですよね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/11/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

なかなか言えないわぁ~ありがとうってね(^^;;

自分自身が安定しなきゃ、きっと素直になれないんだと思う。
本当に生まれてきた事を感謝できた時に初めて言えるのかもしれないわ(^^;

| はな@管理人 | 2010/11/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 13:42 | |

遅れてしまったけど。。
v-308お誕生日おめでとうございます。v-314

ありがとう!ってかぁ!
思っていても恥ずかしくて言えんわぁ。^^
言ってもらったこともないし~~。

人生いろいろあるけど、凹んだり悲しんだり悲劇の主人公に
なるのは簡単でした。
でも、どんな時でも笑顔で笑っていることは、とても努力がいって
頑張ることかもしれない。
いつか頑張った成果が身について いつも笑顔でいれるようになりたいなぁ。

| ここっち | 2010/11/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

お祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>

「産んでくれてありがとう」って、やっぱり心底思わないといえないわσ(-_-)ワタシ
だから、まだ時間が掛かりそう・・・(笑)

笑顔って簡単で難しいんですよね。
私も接客やってて、ほんと痛感します。

| はな@管理人 | 2010/11/13 13:51 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

はなさん、遅ればせながら
v-274お誕生日おめでとうございます!v-300

私も同じです~っ。
自分の中に人を羨む気持ちや
父に対する気持ちとか
自分で放念すればいいのに
なかなか吹っ切れないところが
いっぱいありますv-356

吹っ切れない・・
それこそが、生きる意味というか
課題なんでしょうね。

闇を知るから光がわかり
光を知るから闇をわかる。
お互い喜怒哀楽すべてをたくさん経験して
良い人生を築いていきましょうv-343

| HANA | 2010/11/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

>闇を知るから光がわかり
光を知るから闇をわかる。

ほんと、その通りだね!
色んな苦労や想いがあっての「今」だもんね。
と、分かっていてもスッキリ晴れない闇の部分(笑)

様々な学びは学びたくても学べない人もいるから、与えられた学びなら、しっかり学んでいかなきゃね。

| はな@管理人 | 2010/11/16 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/639-5d35efca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

