笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み編み

筋トレも4日目にもなると、筋肉痛も和らいでくるもんですねぇ~~。

でも、私の筋トレはWiiに入ってるやつなんですが・・・

最近ヨガも組み入れてて、これがいつも指摘されるんです(^^;

フラフラしていますねぇ~~~ってね(笑)

いかに筋力が無いか!ってことですね

しかし、こんな努力をしている時に限って、患者様に頂くケーキ

相棒が 「食べたろか~~」 と嬉しそうに言うんですが・・・拒否!

その分、筋トレ頑張るしぃ・・・

我慢は身体によくないもんねぇ~なんてね(笑)



さてさて、そろそろ寒くなってきたチャリンコ通勤。

今年も編もうかなぁ~~と毛糸を物色。

ちょっと良い糸だと結構なお値段になるしねぇ(^^;

しかし・・・毎年マフラーや帽子を編んでるので数が増えて・・・

相棒に「マフラーあるやん!」ってまた突っ込まれそうだけどね

アクリルたわしで我慢するか??(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は全然Wiiできてないのでやらなくちゃ(><)
子猫きてから動けなくて・・・って子猫のせいにしてたりして(笑)
私もがんばります~

| ゆり | 2010/11/07 21:57 | URL |

ゆりさんへ

Wii今の所毎日頑張ってるよ!

>子猫のせいにしてたりして(笑)

(^ー^* )フフ♪自分で判ってるからいいでしょう(笑)
でも、それじゃぁいつまで経っても目標を達成できないから、頑張って(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2010/11/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

私もそろそろ編み物始めようかなぁ?と思っています。
でも、最近編み物の本自体があまりないんだよね^^;
私も帽子編みたいけどなぁ。

Wii買おうかなw
一応、日々腹筋と背筋だけは続けているんだけど、
私も2キロ落とさねば・・・医者には言われてないけどw
この頃二人プラス一匹、日増しに肥えてきておりますw

禁煙で太らなかった?^^;

| あお’S | 2010/11/09 14:47 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

編み物の季節だよねぇ~♪
本、私も見に行くんだけど、何だか「これ!」って言うのがなくて、いつも同じような色違いばかり(笑)

WiiFitはうちの相棒最初だけやってた(笑)
今は私だけ頑張ってるよ。
冬場は特に肥え易いから、しっかり筋力つけておかないとね~。
腹筋、背筋頑張ってるんでしょ?
3ヶ月は続けないと効果は出ないかなぁ?

禁煙で太る!って言う人いるけど、それは気のせい(笑)
何故太るか!口が寂しいと言って飴とか食べたり間食が増えるのと、喫煙してる時よりも断然ご飯が美味しくなるので知らず知らずのうちに食べ過ぎてるの(笑)
だから太るんだよ~~(^^;
ちなみに私は大丈夫だったよ♪

| はな@管理人 | 2010/11/09 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/637-c966d88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

