笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマラヤ岩塩

今日は一段と寒くなった奈良です。

何だろう??この気温差!!

昨日なんて車で冷房入れてたのに(笑)

そりゃ~身体も調子狂うよね



先日、手作り化粧品材料を注文するついでにヒマラヤ岩塩も頼んだんです。

お風呂に入れる為です

DSCN1595.jpg


去年位から、粗塩を入れてたんですが、今回岩塩を試そうと思って購入。

匂いはほとんどしません。

コレ、ちょっとお気に入りになりました。

と言うのも、めっちゃ温もるし出た後もポカポカ。

長時間半身浴とかすれば、汗もかなり出そうです。

私は基本長湯できない人なんで 汗だくになるほどは浸かってませんけどね。

これはお皿に入れて置いててもお部屋の浄化にもなっていいしね


購入したお店はコチラです手作り化粧品材料 マンデイムーン
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩塩って体によさそうですよね(^^)
どうもうちは風呂釜がダメになりそうなので塩ものは買ってません~(^^;)
きき湯ばかりですね(笑)炭酸成分がなんか疲れによさそうなんで

たまにはおしゃれな入浴剤を使いたいです~

| ゆり | 2010/10/27 13:40 | URL |

ゆりさんへ

ゆりさんちは旦那さんと一緒にお風呂に入るからあまり気にならないかもしれないけど、市販の入浴剤とかあの炭酸成分が出るやつとかも一番に入った人(相棒)は確かに気持ちいいかもね(^^;;
でも、その後入ると炭酸も何も訳わかんない(笑)

岩塩は一応風呂釜は大丈夫みたいだけど、ステンレスの浴槽とかはダメかもね?

| はな@管理人 | 2010/10/27 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/633-23c54286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

