笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月ですよ

お待たせしました~~(笑)

今日23日は満月です

今夜は何とかお月様を拝めそうです。

でも、下り坂みたいなのでちょっと心配ですけどね


そろそろ私のブレスも新しいのを作り変えようかと思案中・・・

なのでちょっとクリスタルカードなるものを買ってみようかと、これまた思案中


さぁ~この想いを実現させる為にも、月光浴とお財布フリフリ~


みなさんも綺麗な満月が拝めますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

今、夕焼けが始まってる。
今夜は雲ひとつない満月となりそうよ^^

たっぷり月光浴しようっと♪

| あお’S | 2010/10/23 16:30 | URL |

やっぱり!

こんばんは^-^
ご無沙汰しちゃいました~。
やっぱり!
今日、帰りがけに何気なく空を見ると丸い月が。
「あ、もしかして今日満月?」=「はなさん」を連想していました~(笑)
こちらは残念ながらちょっと雲にかすんだ満月でした~♪

| alulu | 2010/10/23 21:49 | URL |

はなさんお久しぶりです♪
満月ご覧になれましたか~?
私のところは曇り空で
朧月夜といった感じでしたが
それもまたいい感じでしたよ~v-352
仕事の帰り道、生駒山の上に見えて
とっても綺麗でした。

| HANA | 2010/10/24 08:43 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

無事に満月見れて良かった!

今日はめちゃくちゃ寒いのでは??
北海道は雪が降ってるみたいだけど?
こっちも今日は寒いよ~~。

| はな@管理人 | 2010/10/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

体調はいかがですか?
満月で私を連想して頂けるとは、月好きの私にとってはとても光栄です(^▽^)

奈良も曇っていたので、傘を被った満月でしたねぇ。

| はな@管理人 | 2010/10/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

こんにちは。

お久しぶりですね~~。

満月は曇っていたので、綺麗なお月様ではなかったですねぇ。
通勤途中に生駒山も見えるんですね~。
遅くまでお仕事お疲れ様です。

| はな@管理人 | 2010/10/26 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/632-df6d4b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

