笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れ

週末は用事で実家へ
丁度私の誕生日だったんだが・・・

私の母

「コレステロール値も高いしなぁ・・・ケーキとか悪いもん食べたらアカンやろ?だから何も買ってないでぇ~」

だとさ(^^;

はい!結構ですわ。
カニなんて、とんでもないですもんね(笑)
でも、本当は漁港まで買いに行く予定はしてたんですが・・・
まぁ、とにかく天気が悪くって・・・それにサムーイ!{{{(oδ_δo)}}}
家から出るのが嫌でねぇ
結局止めたんです。
カニは正月前に買って、正月に食べようとね(∂。-)-☆
高くなる前に、知り合いの魚屋さんに頼んでおいてもらって。
でないと正月値段になってしまうんでね。

地場のカニはお高いけど、それなりにやっぱりお味は格別なんですぅ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうね!

>地場のカニはお高いけど、それなりにやっぱりお味は格別なんですぅ。

それは実感!
北海道へ行ったときもそう思ったけど、
今回のせこがにも近くで売ってるものと
ぜんぜん違う。
いくら運送が発達しても伝えられない
現地だからこそってものがあるのよね。
じゃぁ、お正月に楽しむということで
あと少し、よだれを垂らしてて~。^^

| チコ | 2006/11/13 11:48 | URL |

蟹・・・( ̄¬ ̄*) ジュル・・
いいですねぇぇぇ。蟹なんてワタリガニしか
最近は食してません。
タラバ ケガニ 喰いたいです。。。
正月が待ち遠しいですね。。
∑( ̄▽ ̄)カイロ院だったんですね^^
やっぱ枕は大事なんだと気が付きました。
でも・・やっぱ高いので抵抗ありますよねっっ

| みのむし | 2006/11/13 15:37 | URL |

 お誕生日おめでとうございます!!
カニいいですよねぇ。おいしい季節ですものねぇ。
私も城崎あたりにカニ食べに行きたい!!って相方に言ったら年寄り臭いって一蹴されてしまいました(泣)
 観光や温泉に行くのは今行くのがもったいないという理由なんだそうです。若いうちは行動しないとあかんという主義みたいなんです。でも、カニ食べに行きたいっす。こまめさんのようにお取り寄せをしようかしら~。

| わかば | 2006/11/13 21:08 | URL |

チコさんへ

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
それがね・・・ヨダレ垂らす前に、ネットでお買い得なカニがあったんで試しに買っちゃいました(笑)
お味は判らないけど、また届いたら報告しま~~す(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/11/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

みのむしさんへ

ワタリガニも美味しいよねぇ(*бーб*)
そう言えば、最近見かけないなぁ?

ハイ(^-^)/我が相棒はカイロプラクターなのです(^^;
枕は本当に大事。
腰痛、頭痛、その他枕一つで変わるって言っても過言ではないですからね。
みのむしさんが行ってるカイロ院の枕はうちのとは異なってますが、何年も使用できるからそれを思えば私は安いと思いますよ(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

城崎は本場ですから、この時期は本当にお高いですよね。
確かに年寄り臭いかな?(笑)でも、若いカップルも多いんですよ。浴衣も最近は可愛い柄のものをチョイスできたり・・・なかなか情緒があっていいけどね(笑)
まぁ、もっと年配になってからでも行けるからね(;^。^A アセアセ・・
今しか行けない、出来ない事を思う存分楽しんで!!

| はな@管理人 | 2006/11/14 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/63-ee1fa27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

