笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


去年は、採れなかった青紫蘇の種が、今年はいっぱい採れました

まだまだ花芽に種が付いてるんだけどそんなにいっぱい採っても来年売る程、苗できるしねぇ

捨てるの勿体ないけどね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで紫蘇ができるんですね(^^)
私も来年は紫蘇くらい育てようかな~
紫蘇好きなんです♪

| ゆり | 2010/10/16 13:02 | URL |

ゆりさんへ

紫蘇ってほんと美味しいよねぇ。
でも、嫌いな人も多いけどね。
特に男性は(^^;;

紫蘇は簡単だし、日当たりの悪い我が家のベランダでも育ったよ(笑)

| はな@管理人 | 2010/10/16 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/629-1e3a8068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

