笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかり

最近朝晩が涼しくなってきたね~。

でも、昼間は暑かったりで体調管理が大変




今日はちょっとこんなあかりで癒されて下さい(笑)


DSCN1584.jpg

DSCN1585.jpg

DSCN1586.jpg

DSCN1587.jpg



これは、いつも行く神社で行われてる「あかり展」に出品されてる一部です。

こういうあかりが私はとても癒されるんですよねぇ~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかり

こんばんは^-^
こういうのいいですね~。
まさに癒しの灯り。あ、ひらがなで「あかり」なんですよね~。そこにも和の心がありそうです。
おしゃれなライトの明かりもいいけれど、こういうのが日本人は落ち着きます^-^

| alulu | 2010/10/06 19:59 | URL |

ほのぼの(#^_^#)

今日の日はさよぉ~ならぁ~
また~あう~ひまで~♪

もっとステキなあ・し・た
楽しみですよね。

| シンゴ | 2010/10/06 21:46 | URL |

わ~すてき~(^^)
明かりって癒されますよね♪
でも家だとのんびり明かりで癒されるってことないな~(^^;)
なんかやたらと電気ついてるし(笑)寝るときは真っ暗で寝るし・・・
こういう贅沢な癒しをしたいですね♪

| ゆり | 2010/10/07 13:18 | URL |

和ティストって癒されるよね^^
日本人で良かった、と思う瞬間でもある

| mari | 2010/10/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

何でなのか分からないんですが“あかり”ってひらがなで書いてあったんです。
灯りもいいですよねぇ~。
明りはちょっと感じが違うかなぁ?
和紙からこぼれる色っていいですよねぇ。

| はな@管理人 | 2010/10/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

シンゴさんへ

(*'ー'*)ふふっ♪
何だか懐かしい歌ですね(笑)

今日は素敵な一日になりましたか?

| はな@管理人 | 2010/10/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

結婚する前は色々構想してたんだけどなぁ~~。
食事の後はまったりとアロマランプなんかのあかりで、ワインなんか飲んじゃって~~なんてね(笑)
でもそんなお洒落さんな相棒でなかったわv-164
現実はめっちゃ庶民!(笑)

| はな@管理人 | 2010/10/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

mariへ

やっぱり日本人に生まれたんだから「和」を大事にしなきゃねぇ~~。
と言いつつ、着物なんて着ないけどね(笑)

| はな@管理人 | 2010/10/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

素敵な灯りですね~。

優しい色合いに癒されますね~。
最近、、とてもイライラしてネガテイブを引き寄せてる私のようです。

あ~!癒されたい!って、自分のことやし、自分で何とかしろよ!
と、言い聞かせてます^^

上から3番目の灯り・・素敵~。

| ここっち | 2010/10/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ・・^^こういうの大好きです☆
昔、田舎のおばあさん家が行灯や提灯が置いてあって、夏休み遊びに行って夜にその灯りを眺めるのがすごく好きだったんですが・・この「あかり」を見てたらその時のコトを思い出します^^

| 朧月夜 | 2010/10/12 03:14 | URL |

ここっちさんへ

イライラ?
何かありましたか?
そうそう!ネガティブになちゃうと、どんどん引き寄せちゃうんですよね~~。
癒されたいって私も思うよ!
でも、どうやったら癒される?と自分に問うと・・・案外出てこないのよね(笑)

| はな@管理人 | 2010/10/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

なんか優しいんですよね~こういうあかりって。

今は秋祭りの季節で、たまに軒先に提灯を吊ってるのを見ると夜にもう一度見たくなります。
昼間は電気点いてないもんね(笑)
でも、これが蝋燭だともっといいんだけどね~~。

| はな@管理人 | 2010/10/12 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/626-50d39874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

