笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもので~すw

昨日なんだけど、店に来ると何やら机の上に宅急便が届いてたんです

よ~く見ると、日本コカ・コーラ株式会社

また当たったようです


今回の当選品は・・・





201010010939000.jpg


綾鷹でした。

サンプル缶が30缶。

これで暫く店でお茶には困らないね(笑)

これがジュースだとちょっと困ったんですけどね(^^;

ジュースは殆ど飲まない人なんで、お茶とブラックコーヒーがあれば


さ~て、次に大きな当選品が届くのはいつになるんでしょうね?
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選

こんばんは^-^
おおお~♪2連続で当選とはすばらしいっ!
幸運が幸運を呼び込みますね~♪
やっぱり、飲食物は当たると特にうれしいです。
しかも、30缶だなんて~。
よーし、私も風水パワーで当てるぞ~♪

| alulu | 2010/10/02 22:32 | URL |

おお

すごいね はなちゃん^^
今度・・ロト当たると最高だねwww

マリもガンバって買ってまつ;;(涙

| mari | 2010/10/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

わ~当たるときは続けて当たってますね(^^)すごいわ~♪
お茶っていくらあっても足りないことないからいいですよね♪
私も当たってほしいなあ~

| ゆり | 2010/10/03 18:06 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

連続当選はやっぱり嬉しいですね~。
サンプル缶とは言え、30缶は暫く飲めそうですよ(笑)

風水パワーで幸運を呼び込みましょう!!

| はな@管理人 | 2010/10/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ロトねぇ・・・(・・;)
最近全然当たらないよ(>.<)
これで高額当選したら、真っ先に報告するねww
新米、大量に送ってあげるよ(笑)

| はな@管理人 | 2010/10/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

ゆりさんの当選確率も凄いですよね~~。
何だか毎週何かしら当たってません??
食べ物が当たるとテンション上がります!(笑)

| はな@管理人 | 2010/10/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 13:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/625-44df8ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

