笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプルですが・・・

今日はが降って寒いです。

みなさん体調は崩されてませんか?

うちの相棒・・・夜中に

「なんか熱出てきて、しんどい・・・」と夜中に体温計をゴソゴソ。

ちょっと微熱があったみたいで(私は布団の中w)風邪薬を飲んでまた寝ました。

私はというと、中途半端に起されたもんだから、それから全然寝付けなくて

結局、朝までウトウト。。。お陰で今日は(~0~)ねむい

Σ(^o^;) アッ 相棒は何だか元気になっております(^^;



そんな中店に出勤するとポストに何やら入っていました。

花王さんからです。

オオーw(*゜o゜*)w もしや当たった??はい!!

201009301033000.jpg


このようなものが当たりました(*^^)v

まぁ、サンプルなんだけどね(笑)

当選という言葉だけでo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪するやん♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か当たるとやっぱり嬉しいですよね(^^)
私は先日ラーメン3食分当たりました♪
これからラーメン食べる機会が増えるので嬉しかったです
ご主人はお大事に~私もなんだか喉がおかしいです
気をつけます~

| ゆり | 2010/09/30 20:15 | URL |

何でも当たるって言うのは嬉しいですよね。
ラーメンですか?
それも嬉しい!

あら?ゆりさんも体調不良ですか?
最近温度差が激しいからねぇ~。
気を付けて下さいね。

| はな@管理人 | 2010/10/01 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/624-87cac953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

