笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セージフェスティバル

みなさん、昨日の満月はいかがでしたか?

奈良は朝から凄いで満月も諦めていたんです。

でも、見事に夜になると綺麗なお月様が見れましたよ


さて、日は遡るんですが・・・
今週の定休日の日に久しぶりにお出かけしてきました。
何処へ行って来たかと言いますと、ハーブガーデンです

三重県の伊賀市という所にある メナード青山リゾート です。
関西の軽井沢なんて言われてるそうですけどね
その施設の1つに“ハーブガーデン”があるんです。
入場料1,000円はちょっと痛かったけどね(^^; 
泊まってる方はタダなんだけどね(笑)
本当はラベンダーの時期に行きたかったのですが、行きそびれてしまって
でも、ちょうど、セージフェスティバルが行われていたので、行く事に

DSCN1581.jpg

DSCN1565.jpg


腕が悪いのか、カメラが悪いのか??
あまり綺麗な写真ではありませんが、宜しければALBUMにしてありますので、そちらをご覧下さい。
最後の〆はやっぱり、ラベンダーソフトって事で(笑)

ALBUM

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 13:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟、満月はお隠れになったままでした(>_<)ヽ

お花畑、キレイですね(^_^)

香りがこっちまで届きそう(^o^)

| シンゴ | 2010/09/24 17:28 | URL |

ばんにゃ♪

ハーブガーデンいいね~っ!!
お花畑って本当に癒されるよね^^
でも確かに入場料1000円はイタイかも^^;
ハーブについてもっと色々と勉強したいなぁと
思っている今日この頃です。

ラベンダーソフト色濃いね?
こっちのだともっと薄い紫だよーっ。
でも、美味しいよね^^

| あお’S | 2010/09/24 17:45 | URL |

シンゴさんへ

新潟はやっぱり見れませんでしたか(>.<)
旧暦に再度!

綺麗でしょう~~。
香りお届けできましたか??
なんかこういう風景って癒されるんですよね~。

| はな@管理人 | 2010/09/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

北海道ほどではないけど(笑)とっても綺麗でしたよ。
入場料、高いでしょ?
このお値段で刈取りとかさせてくれたら納得料金なんだけどねv-8

ソフト、結構紫色してたよ(笑)
そっちは薄いんだぁ~~~。
味はさっぱりしてて美味しかったけどね^^

| はな@管理人 | 2010/09/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

ハーブガーデンいいですね。前に布引ハーブ園に行った
ことがありますが、ハーブがすごくいい香りで癒されま
した。でも、その後に食べたハーブたっぷりのごちそう
に1番癒されたんですけどね(笑)

花より団子ですねぇ~(^^;)ラベンダーのシーズン
にまた行くのも楽しみでしょうね♪

| 若葉 | 2010/09/25 21:29 | URL |

綺麗ですね~(^^)癒されました♪
ハーブガーデンいいな~
香りがよさそうです
ソフト食べてみたいです

| ゆり | 2010/09/26 20:38 | URL |

こんばんわ☆
おひさし~です(^^♪

青山リゾート・・よくCMでやってるアレですね!
ラベンダーソフトは今年の夏に淡路島のハーブ園でとうちゃんが食してました^^

| 朧月夜 | 2010/09/26 23:06 | URL |

若葉ちゃんへ

布引ハーブ園は行った事がないんだけど、一度行ってみたいと思ってるの。
ハーブ園=ラベンダーソフトみたいな?(笑)

それより、もう産まれてるかなぁ??
それとも今頃戦ってるかな??
p(・∩・)qガンバレ!

| はな@管理人 | 2010/09/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

お花ってほんと癒されるね。
それに高原?だから空気も風も澄んでるのよね~。
あら?ゆりさんも、花より団子??(笑)

| はな@管理人 | 2010/09/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

こんにちは。
お久しぶりですね♪

そう!CMしてる所です!(笑)
淡路島にハーブ園があるんですね?
それはいい!!
私も行ってみた~~~い。
ラベンダーソフトは、うちも相棒だけ買ったんです。
お味が不安だったもんで(^^;

| はな@管理人 | 2010/09/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ!綺麗ね。満開ですか!

以前、ゴルフの帰りに立ち寄りました!
ハーブのブーケを貰ったわぁ。

ハーブ園は大好きです・
癒されて良かったですね~

| ここっち | 2010/09/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

はい!ほぼ満開でしたねぇ~~。
ゴルフ場もありました!
高そうだったけどね(笑)
ハーブのブーケを??
まぁ~~なんてお洒落~なんでしょう!

ハーブはほんと癒されますよね。
ホテルのエステ体験したいわ(笑)
高すぎて無理だけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/09/28 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/622-354127c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

