笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名月・・・

今日は中秋の名月ですねtuki031d.gif


今日は夕方から下り坂のようで、お月様は見えないかも?

すすきや萩はありませんが(^^;; 一応月見団子は買おうかなぁ?と

食い気が先にたってます(笑)



そして、明日は満月

明日は確実にみたいです。

なので、綺麗なお月様は拝めません

が、満月パワーは満ちていますので、是非充電して下さいね


みなさんが健康で幸せに暮らせますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~雨みたいですよね(><)
残念~
でもお外眺めています(^^)

| ゆり | 2010/09/22 14:44 | URL |

こちら新潟も、残念ながら雨模様(>_<)ヽ
旧暦の中秋の名月に期待することにしませう。

| シンゴ | 2010/09/22 15:15 | URL |

私も月より団子です(笑)

今日は曇りで明日は雨予報ですねぇ。地元のお祭り(えべっさん)も雨でできないかもしれないなぁと思うと残念です。

お月さま、見れたらいいんですが、曇ってて見えませんでした。だけど、しっかり月見だんごはいただきましたよ♪あと月見うどんも!!

| 若葉 | 2010/09/22 21:40 | URL |

こんばんは^-^
雨で残念ですよね~。
満月と最近、聞くたびにパワーストーン!そして、はなさんを連想するようになりました^-^;
昔は、満月と聞くとオオカミ男だったんですけどね~(笑)

| alulu | 2010/09/22 23:30 | URL |

お月さま

はなちゃん こんにちは。
昨夜はお月さまみれなかったよ~(寂)。

今日は満月なんですね。
お財布フリフリしなくっちゃ(^_-)-☆

| ほっぺ | 2010/09/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

先ほどまで綺麗なお月さまが見えていました。
満月の昨夜も夕方はコロンと満まるのお月さまが
見れました。^^

今日の朝方は凄い雷~e-16怖かったわぁ。
はなさんの辺りはどうでしたか?
そのせいで・・気温も下がり寒いくらいでしたよ。
これから秋も本番ですね。

季節の変わり目・・体調に気をつけてね。

| ここっち | 2010/09/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

どうでした?
やはりお月様は見れなかったかな?
こちらは、束の間ですが、綺麗なお月様を拝めましたよ。

| はな@管理人 | 2010/09/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

シンゴさんへ

新潟も雨でしたか・・・。
奈良は、何とかお天気がもってくれて、お月見もできましたよ(*^^)v

旧暦の中秋の名月っていう手がありましたね(笑)
旧暦だといつかなぁ?(^^;;

| はな@管理人 | 2010/09/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

まだ、お腹は大丈夫なんだね?
もうそろそろBabyに会えるね♪

そっか!月見うどんがあったね(笑)
私、夕方に月見団子を買いに行ったんだけど・・・売り切れてて変えなかったの(>.<)
変わりに「モンブラン大福」買っちゃったよ(笑)

お月様は、綺麗に見えたよ(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/09/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

aluluさんへ

こんにちは。

やはり、雨でしたか?
こちらは、曇ってたんですが、チラッとお月見できたんです。
諦めながらもベランダに出ると、雲の隙間から顔を出してくれてました。

満月=狼男っていう連想は私も同じ(^w^) ぶぶぶ・・・
満月ってほんと、神秘的だと思いません?
私、一度富士山と一緒に満月見てみたいんです(笑)

| はな@管理人 | 2010/09/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

十五夜はお月様見れなかったんだねぇ。
昨日の満月はどうだった??
朝から凄い雨で、諦めてたんだけど、とっても綺麗な満月を見れたよ♪
お財布ももちろんフリフリしたよ(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/09/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

両日とも、ほんと綺麗なお月様が見れましたね♪
雨のお陰で空気も綺麗に澄んだのかしら?(笑)
昨日の満月はほんと、今まで以上に綺麗だった。
お月様の回りを綺麗な虹が囲ってるような感じ?に見えてたよ。
そうそう!朝方の雷、ほんとビックリして飛び起きたよ(^^;
結構長い間ゴロゴロいってたよねぇ。

今日も寒い奈良ですが、ここっちさんも風邪ひかないようにね。
お母様も気を付けてあげて下さいね!

| はな@管理人 | 2010/09/24 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/621-6518bfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

