笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳パン


今日は、お休み。
相棒は留守なので久々にまったりしてます。

昨日買ったりんごが、めちゃくちゃ不味かったので、ジャムにしたんです。
そのジャムを使って、パンを焼きました。
豆乳を入れて「白パン」にしました。
先日作った、ブルーベリージャムで、型に入れて焼き、りんごジャムは、丸く成型しました。
中身見る為に割ったんですが、ちょっと汚いね(笑)
でもふわふわで美味しかったよ!


写真の向きが横向きになってたら、ゴメンね(^^;;
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう(^^)
私もまたパン作ろうかな♪
豆乳って体に良いしいいですね~(^^)

| ゆり | 2010/09/20 16:17 | URL |

ゆりさんへ

豆乳は本当に便利だと思う。

身体にもいいしね♪

牛乳が飲めない私には豆乳は牛乳代わり(笑)

色んな料理に大活躍です(*^^)v

| はな@管理人 | 2010/09/21 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/620-6db485df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

