笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選!!

何やらメール便が到着

相棒が何か当たったでぇ~~と持ってきた。

無料日帰り旅行

(゜ロ゜;)エェッ!?どこの??

そう!7月に行ったファミレスでアンケート書いた懸賞です。

相棒は外れたらしく私は当選したみたいですね

201009072215000.jpg

行き先は福井県。
でも、一人だし、日にちが決まってるんですよねぇ
同伴者は9,800円で行けるらしいんですが・・・果たしてそれが安いのかどうだか?(笑)

この手の無料旅行は私の母も姑も当たってて、行った話は聞いた事があるんですが・・・
とにかくハードで疲れた・・・と言う話しか聞かないんですよね
まぁ、日程表を見てても解るけどね(笑)
で、何故に毛皮を見に行く?
まぁ、これも業者との策略があるんでしょうね(^^;;

もし、他人に譲渡できるのなら差し上げたいんですが、本人しかダメなんですって。

何でも書いてみれば当たるかもしれませんよ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

昨日は新月でしたね。
何かお願いしました?^^

私も当選したことあるけど、日程を見たら諦めちゃう。
なかなか日程が合わないしハードよねぇ。
業者も組んでるよねぇ。
行きたくないところにも連れて行かれる。
絶対財布の紐を固くするよ。^^;

結局、品物が宜しいかしら。

| チコ | 2010/09/09 11:56 | URL |

嬉しい当選ですが
これは一人だと当たってもなんだかな~って感じですね(^^;)
せめてペアとかにしてほしいですね~
私も懸賞はいろんなところで応募してます
が、なかなか当たらないですね~(><)

| ゆり | 2010/09/09 15:07 | URL |

チコさんへ

新月のアファメーションですね。
(⌒▽⌒)アハハ!すっかり忘れてました(;´д`)トホホ
満月は覚えてるのですが、新月はよく忘れるんですよねぇ(^^;;

あら~チコさんも?
これって団体旅行の心理をついてるよね(笑)
全然無関係な宝石や毛皮を買わせるのが目的?みたいな(^^;;
海外旅行のツアーでよくあるパターンだよね?

そう!品物か現ナマ!!(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2010/09/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

お友達でもいればねぇ~~。
人見知りをする私は苦手です(笑)

懸賞ってなかなか当たらないですよね。
私も今年はマメに応募してる方なんだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2010/09/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

当選

こんばんは^-^
おめでとうございます~♪
少し微妙のようですが、やはり、当選は当選!めでたいです^-^
日にちが決まっているのがちょっと痛いかなぁ~。
でも、たまはに一人で行ってみるのも冒険みたいで楽しいかもしれませんよ~♪

| alulu | 2010/09/09 22:41 | URL |

こんちゃ♪

すごーーいっ!!
(*・ω・)ノ。+.。:;。+゚おめでとぉ~っ♪

って・・・同伴者9800円ってたかっ!!
まぁ、”タダ”と名のつくものには、
それなりに何かあるわけで・・・w
でも、やっぱり当選は嬉しいよね^^

| あお’S | 2010/09/10 10:38 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

有難うございます。
確かに微妙ではありますが・・・まぁ当選した事は嬉しいですね(笑)
一人旅かぁ~~私、一人で飲食店にすら入れないんですけど・・・(^^;;

| はな@管理人 | 2010/09/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

<(_ _*)> アリガトォ
そう!タダほど怖いものないよねぇ~~(笑)
うちの相棒曰く、「湯快リゾートなら1泊7,800円で行けるから、どうせならそっちの方がええわ!」やて(^^;;
ごもっとも!

| はな@管理人 | 2010/09/10 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/617-cc8ba2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

