笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りでアンチエイジング(*^^)v

手作り化粧品を使い始めて何年になるかなぁ??
最近では他の基礎化粧品やハンドクリームなんかは使えなくなった(^^;

そんな私もシミしわは気になるわけで・・・

でも、年齢も年齢やしなぁ~~~なんて言い訳?
若い頃のお手入れ不足?日差しに無防備?
(∂。∂; アハハ…全部今頃になって自分に返ってきてます

今からでも遅くない!!
コレを観た影響でしょうか??魔女たちの22時

ココで紹介されてた紫根

いつも利用しているショップでも取り扱いが始まったので早速購入

201008212021000.jpg

紫色で綺麗な化粧水が出来上がりました。
効果の方は・・・まだ1週間も使ってないので判りませんけどね

私が利用しているショップです手作り化粧品材料 マンデイムーン
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔女たちの22時は、ホンマにビックリするほど綺麗にならはるよね。

以前、アロマのフランキンセンスで・・って人も見ました。
私も頑張ろう!と思って揃えたけど、この暑さで気持ちが負けました。

紫根・・この時は見てなかったの~。
化粧水なら暑さ関係なく使えるよね!
成果が楽しみね^^ 私も・・挑戦しようかな?v-411

| ここっち | 2010/08/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

フランキンセンス、見た見た!!
でも、あのTVに出てくる人達はホントビックリしますよねぇ。

紫根は自分で煮出して作る人もいるようですね。
私は面倒臭いから(笑)エキスを買ったけどね(^^;
ここっちさんも一緒にプルプルに若返りましょう♪

| はな@管理人 | 2010/09/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

紫根ねぇ。
私はこれ見逃していて、友達からこれ使って
石けん作ったら?と言われて、ネットで調べたら
TVの影響ってすごいよねー。
すでに売り切れ続出でしたw
もう落ち着いた頃だから手に入るのかな。

今回、カモミールとローズで化粧水を作りました。
ローズもいいよぉ~っ♪
香りはホルモンのバランスも整えてくれるしね^^

| あお’S | 2010/09/01 14:26 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

そう!売り切れてるの!!
これにはビックリするよね~~。
でも、もうそろそろ落ち着くんじゃない??

ローズもいいよね!
私も一時期使ってたけど、お手頃価格のネロリに落ち着いてます(笑)
そのうち精製水になったりして(^^;;

| はな@管理人 | 2010/09/01 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/615-6baed7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

