笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカ!!&満月w

お盆休みも明けたというのに、暑いねぇ~~

暑いとどうしても冷たいものを食べたくなるんですよね~。

でも、食べるとお肉になっていく・・・そう!アイス

危険なんだけど、ついつい買っちゃう(^^;やめときゃいいのにね(笑)



お盆休み明けにお友達から頂いたお土産。

pretz.jpg

博多明太子プリッツ

それも、デカイやつ!

これは超嬉しいお土産でした

ビール飲む人にはもってこいのおつまみだと思いますよ!

私はお茶だけどね(^w^) ぶぶぶ・・・




話は変わって・・・

今日25日はお待ちかね!(笑)

満月で~~す

パワーストーンをお持ちの方は月光浴してあげて下さいね

日頃の感謝を込めて・・・綺麗なお月様が見れますように
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満月

こんばんは^-^
毎度の満月情報をありがとうございます♪
今、さっそくパワーストーンをもってベランダへ行きました。雲が少し出ていましたが、その合間からしっかり満月を拝むことができました~^-^
博多明太子プリッツ!たしかにビールにあいそうっ!!
こういうおみやげありがたいですね~♪

| alulu | 2010/08/25 21:09 | URL |

aluluさんへ

こんにちは。

満月見れて良かったですね~。
奈良も夕方から雨が降って、見れないかなぁ~って思ってたんですが、綺麗なお月様を拝めました。

明太子プリッツはいいですよ~。
ご当地菓子って楽しいですよね(^▽^)
お饅頭もいいけど、たまにはこういうお土産も嬉しいもんです(笑)

| はな@管理人 | 2010/08/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

おっと・・・満月過ぎてしまった^^;
まぁ、しゃーないw

ご当地ものって嬉しいですよね~っ!
私なんて地元でも、地元のものを買いたくなる
衝動にいつも駆られますw

北海道は、一気に涼しくなってきました。
まだ日中は暑さも残っているけれどね。
夜は窓を開けていると肌寒いくらいだよー。

ちなみに、↓の記事のタイトル。
「ハゲホーダイ」って読んで、(゜∇゜ ;)エッ!?と
一人思った私って・・・w

| あお’S | 2010/08/26 16:35 | URL |

あお’Sさんへ

こんばんは。

満月過ぎてもまだ大丈夫だよ~(笑)

北海道は広いしね~。
それにお土産物も美味しいものばっかり!
お取り寄せしたら送料めっちゃ掛かるから注文できないしね(^^;
以前頂いた物なんて、マジで感激したもん!(決して催促してないよw)

これから北海道は冬支度に入っていくんでしょうね。
今朝は少し涼しかったかな??ってな程度の関西。
まだまだ残暑も続きそうですよ・・・。

(゜O゜)\(--; ォィォィ
ハゲホーダイって!(^w^) ぶぶぶ・・・
怒られるでぇ~~~誰に??w

| はな@管理人 | 2010/08/26 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/612-68724745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

